サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

地下攻略戦(炎炎炎舞)

59階まではクリア~。しかし、60階は敵が強すぎて焔ビトすら倒せず…^^; まさか紅丸さん☆5にしてるのに勝てないなんて…! たぶん☆3シンラくんとかアーサーさんとかいないとやばいかんじですかね…それも☆5にしてないとダメなかんじか…;; ご新規さ…

ぷにとっぷカプセルぬいぐるみこれくしょん見つけて回したらストレートで揃った(ブルーロック)

まさかTSU○AYAさんにあると思わず、慌てて近くの郵便局でお金をおろし、万全の状態で凪くん玲王ちゃん揃うまで回したところ…。 まさかのストレートコンプwwwww 凪くん、最後に出ましたよ…w このぬいぐるみめっちゃかわいかったです(*´ω`*) 2弾…

フェイズ2(ブルーロックPWC)

いよいよフェイズ2が始動しましたねb トレーニングの際にミニキャラが出るように! めっちゃかわいいな(*´ω`*) これ、凪くん育成して玲王ちゃんとマンツーマンでもできるのか…最高!!(ヤメロ この機能はスキップ▶▶▶にすると消すことができるのでトレー…

凪玲夫婦♀~つわり~

※玲王ちゃん女体化・妊娠ネタ注意。苦手な方は回れ右でお願いします。

セブンイレブンのコナンキャンペーン

クノールスープパスタシリーズを2個買うと好きなスプーンがもらえますb 先端がフォークっぽくなってますね~スープを食べるには向かないですがチャーハンとか食べるのに重宝します♪(`・ω・´)b 実は子どもの頃からジンの兄貴好きなんですよね。 子どもの…

ディズニーヴィランズ 一番くじONLINE 届いた

一番くじONLINEの景品届きました~ノ タオルは女王様(イーヴィルクイーン)とマレフィセントでした! ジェットサム&フロットサムじゃなかったけどデザイン綺麗だしよし!b ぬいぐるみはジェットサムです♪ 思ってたより小さかったwww でもめっちゃかわ…

炎炎ノ消防隊 炎舞ノ章 メインストーリー第四章「浅草炎上編」第二話&第三話 ネタバレ感想

いやアンタが壊したんだろwwwww ※ネタバレ注意。 また、ゲームで作品を知った人の雑感想。事情により紅丸さんと紺炉さんが会話しているところや関連する箇所を見ることができないためいろいろ飛ばした感想となってます。個人的な事情で申し訳ございませ…

やっとSSに!(ブルーロックPWC・自分用育成メモ)

やっと初SSキャラ! 完凸してる制服潔くんですb すごいギリギリwwwww でも奇跡的にSS行けました…よかったw やっぱり育成試合ボーナスが強いですねb 加えて今回は300以上が出まくったこと、白スキルと金スキルがたくさん出てくれたのが影響し…

あんスタネタバレ感想~スカウト!スコルピオの毒~6話分

ホクトセンパイちゃんwww 薫さんのちゃん付け、いい人感が出てるよねb ※ネタバレ注意。

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 3話 ネタバレ感想「300年以上前の刀」

か、かっこいいな無一郎ー!!!(*´▽`*) ※ネタバレ注意。

ブルーロックチップス開封結果

遅くなりましたが、ブルーロックチップス、初日に買って食べてますb すげー 旨かった!(∩´∀`)∩ これはおいしすぎます…内容量少ないのがもったいない! Vol.2販売してくれ~ww 次は玲王ちゃんのレアと士道くんのカード出してくださいwww() 開封結果…

彼パーカー(女体化)

玲王ちゃん女体化注意。苦手な方は回れ右でお願いします。

和装×パンティ玲王さん♀(女体化)

※女体化。ぱんつ注意。苦手な方は回れ右でお願いします。

むいくんのでっかいぽふっとぬいぐるみ&絆ノ装フィギュア届いた。(鬼滅の刃・オンクレ)

届いた~!(∩´∀`)∩ 今回のぽふぬいむいくんさらにかわいくなったな! むいくんらしいぼんやりとした表情たまらん!!b かわいい♪ そして絆ノ装フィギュアはかぶってしまったww でもむいくんなら何個あってもいい…w また部屋がせまくなるww()

選んだのは(あんスタ)

☆5セレクトチケ、やっぱり推しがいい!と思い持ってなかった偽りの指揮官茨くんにしました。戦力的には零さんがよかったけど、推しがいいよねb 茨くん、やっとお迎えできた…! めっちゃかっこいい!! 開花前も後も好きです( *´艸`)

蜜璃ちゃんとむいくんの絆ノ装フィギュアゲット

オンクレで取った後に地元で絆ノ装フィギュアが入荷してるとこ見つけましたww 遅いよ!← オンクレでゲットしましたが、チャレンジ…w なんと運よく蜜璃ちゃんは6手、むいくんは3手でゲットwww オンクレでがんばった私の苦労は一体…w ま、まあ普段は…

プリカフェのパジャマ玲王さんアクキー

これめっちゃほしくて買った。玲王ちゃんかわいい…いやもとよりかわいいんだけど、パジャマのやばいくらいかわいいですね(*´ω`*) まさに癒し系…今回玲王ちゃんだけ買ったけど、単体でもかわいいしか出てこないくらいかわいいですw(語彙力w

ハラン&アローガチャ結果(炎炎炎舞)

アローさんめちゃくちゃ好みなのでほしい!と思い回したら…まさかの☆3 2枚抜き! しかしダブったwwwww ある意味運がいいのに惜しいなあ…! バーンズさんも火華さんも持ってるんすよ…w 無料とさらなる追撃では☆3スキルカードダブり1枚のみ。というか…

呪術廻戦ディフォルメシールウエハース5開封結果。

残ってるの全部勝った結果、なんとキラが3枚! うち1枚は虎杖くんの特級レア! しかもスーパーレアは野薔薇ちゃんと大好きな脹相お兄ちゃん! これは大当たりですよ!!!(∩´∀`)∩ これはうれしいですね~♪ 最近リアルはちょっと運が上向きになってきてる…

ツイステネタバレ感想~ようこそ!ツムステッドワンダーランド!Part2~後編

トレイさんが珍しく顔がひきつっていらっしゃる…w ※ネタバレ注意。

あんスタネタバレ感想~お誕生日スト 神崎颯馬2023~

す お寿司好きだもんねb 私も好きだ!!!w ※ネタバレ注意。

オンクレでむいくんの絆ノ装フィギュアとでっかいぽふっとぬいぐるみ取った

こっちに入荷がなく悲しかったので、オンクレで取りましたー。しかし…大の苦手な横ずらしでやるしかなく、結果、アシストでゲットするという屈辱的な形となりました;Д; でもアシストありとはいえ自力でゲットできただけよかったですね! 現地のゲーセンだ…

紅丸さん☆5(炎炎炎舞)

ついに紅丸さんが☆5に! すごく強くなりましたbb ☆4の時は環ちゃんが強かったのですが、圧倒的な戦力に! まあ環ちゃんが☆5になったら抜かれそうだけど(^-^; コラボイベは結局勝てなかったので、今度は完クリしたい…! 紅丸さんかっこいいですよねb 未…

颯馬くん、お誕生日おめでとう!!2023&過去絵薫さん(あんスタ)

今日は神崎颯馬くんのお誕生日です~! おめでとうです!!(∩´∀`)∩ 颯馬きゅん、紅月のみんなに盛大にお祝されてるんだろうなあ…w そしてその後は薫さんと日付変わるまで一緒に!?(蹴 楽しいお誕生日を過ごしてくださいませ~! 実は去年、薫さんのギャ…

無料10連スカウトで(あんスタ)

無料10連チケ、いつの間にかもらって回したところ、なんと颯馬くんが!(∩´∀`)∩ 持ってるけどかわいいからうれしい! 完凸させたいくらいなのでこれはありがたいです♪(*´ω`*) 颯馬きゅんはやっぱりかわいい!b

カービィのホロスコープコレクションぬいぐるみ(クレゲ)

カービィ好きなんですよねw 今回出てないけどワドルディも。星座をモチーフにしたぬいぐるみが出たのでゲットしてきましたb …調子に乗ってコンプしてもまだ狙ってましたw() しし座とさそり座かわいかったので…! 特に頭に乗ってるさそりやばいな…飼いた…

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 2話 ネタバレ感想「縁壱零式」

それはダメだってむいくんwww あと銀子ちゃんかわいいw ※ネタバレ注意。

追撃!コレクトメタリックカード2(ブルーロック)

ブルロのコレクトメタリックカード、凪くんをおんぶしてる玲王ちゃんのイラストがかわいすぎて追撃したところ…。 まさかの2パックで出た!!!Σ(゚Д゚;) もう1枚はチームVの持ってるのでしたが、これはうれしいですねb これでおそらく玲王ちゃん&凪くんのカ…

最近のクレゲまとめ2(ブルロ SPY×FAMILY 鬼滅 ポケモン他)

最近のクレゲまとめその2。玲王ちゃんは何個あってもいいです← そして念願のSPY×FAMILYのヨルさんの私服&ちょこのせフィギュアもゲット! ちょこのせは結構苦戦しましたがなんとかゲットで、私服は実は事故取りしましたww 掴んだらたまたま落ちたんです…

トレーディング名刺カード買ってきた(ブルーロック)

コレクトメタリックカード買った日に名刺カードも買いましたb しかし…こちらはレアの凪くん馬狼くんを引けてますが、結果的には負けですね…。あまり自引きできない馬狼くんのレアが出たのはうれしかったけども…! というのも、残ってた4パック全て買いレア…