サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

ツイステネタバレ感想~ようこそ!ツムステッドワンダーランド!Part2~後編

 

 

トレイさんが珍しく顔がひきつっていらっしゃる…w

 

※ネタバレ注意。

 

 

 

 

 

 

デュースくん似のツム、がんばってるんだけど空回りしてるとこデュースくんにそっくりですねw ケーキの上に飾りのようにww しかも、この騒動で棚は倒れ鍋をぶちまけ部屋はめちゃくちゃ…そりゃトレイさんも冒頭の顔になりますね^^; ここにリドちゃんいなくてよかったー! いたら絶対首をはねられてるよ!!!(;゚Д゚)

 

 

 

オルトくん、イデアくんと一緒に空が飛べてよかった! イデアくん寝ちゃってるけどね…w ツムは機械ボディじゃないんだな~さすがにツムはもっちもちかww

 

 

リリアちゃんはジュース飲んでる人を驚かせたり入れ替わりドッキリ…普通に迷惑www やりすぎて反撃されそうになってる^^; というかセベクさん! 感心してる場合か! 止めろよwwwww

 

 

 

騒ぎが大きくなってきたのでやめることにしましたが…リリアツムはまだやるようで逃亡。行先は…ツノ太郎!さすがにツノ太郎は驚かないなww セベクさんの前例もあるけどそれ以前にこんなことでは驚かないww セベクさん、まだ敬語がおかしいままだwww 

 

 

レオナさん、前にツムの面倒を見てたからか逃亡してたww いや、彼の場合いつもか?()

ジェイドー! おま…レオナさん見たやん! というかこの1人と1匹、性格まったく同じやww ツムまで腹黒いのか…w まさかのツムが痕跡を消してたとはwwwww キノコ潰したのも匂いでごまかすためとは…すごいなジェツム…1家に1匹欲しいw()

 

 

しかし獣人族のラギーくんたちに聞かれてたww いけしゃあしゃあとごまかすジェイドですが…ツムは?マークを浮かべ知らんぷり。まさか…ジェイドを売ったー!?wwwww ジェイドまで売るジェツム…彼よりも腹黒いかも。

 

 

 

ルークさんツムはヴィル様の邪魔にならないように茂みからそっと様子を窺う…って、それもうス○-カーじゃん! 怖いwww エペルくんお疲れ様…w

アズールさん、ボドゲ部なだけあって立ち回りが上手い! 最初は勝ってたフロイドもアズツムと業務提携したことで追い上げ、最終的にツムにも勝ってましたb さすがアズールさん…ツムもすごい才能ですねbb

 

 

 

カリムツムも絨毯から落ちかけるハプニングもありましいたが、楽しかったようで何より! ジャミルくんも最終的には楽しんでたっぽい??w

 

 

いよいよツムが帰ってしまう…って今回ほとんどのメインメンバーが別れを惜しんでいるwww デュースくんだけ疲れきってますが。

前回はみんなさっさと帰れムーヴしてたので意外でしたね…w NRCにもツム達との別れを惜しむ人がいたとは…www

 

 

 

また「THE END?」になってたので残る生徒のツムも来ますねwww 次回はマレウスさん、ヴィル様、イデアくんだろうから当てるの大変だ…w そしてアズールさん引けなかったので復刻してくださーい!(泣

 

 

 

終わり。