サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

絵心のない人が描いた士玲♀+凛漫画モドキ&おまけの凪くん~結婚報告編~

 

※わかりづらいですが結婚ネタのため女体化注意。苦手な方はご注意ください。

 

※ATTENTION

2枚目はおまけ。凪くんの扱いがひどいです。苦手な方は回れ右でお願いします。描いた人は凪くん大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

玲王ちゃんから突然の結婚報告、皆が祝福する中、凛さんも心の中で祝福してましたが…結婚相手に驚愕! 凪くんと結婚するとばかり思ってた凛さんはこんらんしているようです← 

 

うちの玲王ちゃんは天然鈍感ちゃんのため、士道くんと付き合ってるのを隠してるのを忘れて結婚報告してしまいましたw 結果、元カレの凪くんにまで飛び火…( ̄▽ ̄;)  後日の報道で大騒ぎになりました。

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

今回一番の被害者。周りから祝福されてもまず身に覚えがないし、なんならとっくに別れてるし自分は未だに未練あるのに勝手に祝福されても…ってかんじです。訂正するのも面倒なのと悲しいのとで、イラついてそう(苦笑)  かつての仲間達から(悪気はないけど)いともたやすく行われるえげつない行為…w((

 

 

後日テレビを見た監獄・U20、イングランドメンバーから励ましと慰めのL〇NEがたくさん届きましたが…余計イラついてそうですね( ̄▽ ̄;)

 

「玲王…せめて結婚相手の名前書いといてよ…」

 

凪くんごめん、ほんとごめん←