サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

ぱしゃこれ3&ユニオンアリーナ開封結果(ブルーロック)

 

1ボックス開封! 今回は揃った!!! よかった…! 

 

 

しかも、まさかの凪くん、玲王ちゃん、士道くんが出ると言うwww し、修羅場だ…! 凪くんのイラストが今にもケンカしそうな奴のせいで玲王ちゃんを取り合って士道くんと凪くんが今にもバトルしそうな錯覚にwww 玲王ちゃんの表情がこれなのですごく気まずそう…w 元カレVS今カレ(殴

 

 

 

ユニアリはバラチャレ! 結果は…玲王ちゃんのSR引きました!!!(∩´∀`)∩ わーい! うれしいですね~パラレルではないにせようれしい。そこそこ玲王ちゃん来てくれてるのでテンション上がりましたb