サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

もちころりんマスコット2開封結果+バラチャレいろいろ(ブルーロック)

 

 

受け取りました~ノ 開封結果、無事にコンプできましたb もちころりん、ブルロで初めて買ったかと思いますが、めっちゃかわいいフォルムb ぽてコロも好きだったけどもちころりんもいいですね~♪( *´艸`)

 

 

 

玲王ちゃんやっぱりかわいいな~♪(*´ω`*) もちっとしたフォルム、最高でした!!!(∩´∀`)∩ 

 

 

 

バラチャレ結果は…身内の推しを当てましたwww 画像撮れてないのですが凛さん&潔くんも当たっており、写真撮る前に持ってかれましたww スマホに付けたいそうで…w 私は凪くん&玲王ちゃんは持ってるので凪くん&潔くん狙いでした(;'∀')

 

 

 

もちころのバラは冴さん、フィンガーマスコットは凛さんと、糸師兄弟に好かれてるwww 玲王ちゃんは、凪くんとデートですかね~ウンウンw()