サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

ブルーロック 20話 感想「超連動」(アニメ)

 

 

 

ネガティブ


時光くんにはガチギレした馬狼くんの凄みは怖いだろうなあ…w 

 

 

※ネタバレ・腐向け発言注意。

 

 

 

 

 

 

な、ナンパか!?國神くんカムバーック!!!() オシャさんこと蟻生さんはオシャには敏感すねw 千切くんの髪綺麗だからしょうがないw でも、本人は下の名前「十兵衛」がオシャではないと気に入ってない様子…動きがやばいいいいいwww 明らかに変な人認定されてますw 千切くん困惑…これから戦うんだよなあ…この人と← 

 

 

馬狼くん、時光くんのネガティブさに怒り心頭ですが…彼の怪力にあの馬狼くんが動かせない…! 馬狼くんもかなり力強いんですが、時光くんまさに怪力の草食動物…w 馬狼くん、しっかり挫折から成長してるのに、時光くん、知らないからって勝手なこと言わんでくださいw

 

 

 

 

玲王ちゃんのためか!(?) やっぱりいい旦那だよ凪くん…! 玲王ちゃん気づいて…w 

潔くん達、成長したなあ…! チームワークじゃなくお互いがお互いを食い合って攻め込む、そして凪くんにボールが。相手はあの凛さん…彼のトラップを警戒しての絶妙な距離に苦戦…かと思ったら、千切くんへパス! これはいいコンビネーション!b

 

 

 

1点先取! しかしここで凛さんたちが終わるわけがなく、オシャさん足長! さらには時光くんは馬狼くんが体当たりしてもまったく動かず、なんちゅう怪力や…。とりあえず! ゴリラは失礼だろwww むしろ力と筋肉だけで言ったら時光くんの方がよっぽどゴリラ的パワーですよw

 

 

 

凛さんには凪くんが付きますが蜂楽くんも並走。凛さんの全ての能力がトップクラス、まさにモンスタークラス…! あっという間に同点に追いつかれました。しかし今の潔くんも進化してる…凛さんを喰うことで適応するようです。

 

 

 

ところが潔くんのオフザボールまで読まれてる…! 食らいつこうとしてもここで蜂楽くんにパス。凛さんに再びパスかと思ったらオシャさんか…! 落下点ではなく空中到達点で顔面シュート! オシャさん、鼻血出てるけど大丈夫か…?w

 

 

 

鼻血すらもオシャww そして凪くんに異変が。強敵との戦いに、変わっていく自分を感じる凪くん。玲王ちゃんに、置いていく自分を、一緒にいない自分を、変わっていく自分を、心の中で謝罪していました。別れても、ずっと玲王ちゃんのことを想ってる…もうこれだけでngroヲタの私大歓喜です() いつかまた、隣で戦える日が来ると信じて…! 彼は、夢のために潔くんと一緒に戦う道を選んだので、心の奥底の想いは変わってないのですよ…! ちゃんと玲王ちゃんとの約束を覚えてる…!

 

 

 

ずっと待ってた二段式フェイクボレー!!! あの三苫選手もやった技だ!()

点取った時まで玲王ちゃんのこと考えてる凪くん、サッカーの楽しさを知らなかった自分へはもう戻れないということだけでなく、玲王ちゃんを置いていったしまったことへの、そして今隣に、一緒にいないことへのごめんなのかなって思います。あの言葉に玲王ちゃんへの想いが全て詰まってる…!←

 

 

 

 

あでぃしょなる・たいむは「凪の学園生活」

まさかの白宝での凪くんと玲王ちゃん! というか凪くん、ほぼ授業聞いてねえwww 玲王ちゃんに消しゴムぶつけられて直立で起きるのかわいいwww 玲王ちゃんの笑いこらえてるの愛しすぎるんですが…!( *´艸`)

 

 

しかも、なんと玲王ちゃん1位なのに対して凪くんは…寝てたくせに2位www 凪くんめっちゃ頭いいじゃん!ここでも天才かよ…! 玲王ちゃん、99点なの絶対伏線ですよね…? 100点じゃないところがポイントですb

 

 

しかも! クラス違うのに3時限連続同じ選択授業とか…仲イイな! これはうれしい…ngroは公式だ!!!←

 

 

 

続く。