サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サオリちゃんとミニダムジッド

サオリちゃんとダムさんは外せない。永遠の推しっすb 2022年、色々あったけどまたブログ始めれてよかった。来年は気をつけて何事もなく穏やかに過ごせるようにがんばるぞ!ノ よいお年を!

凪くんQposketリベンジと蜂楽くんフィギュア

凪くんBカラー、得意な半谷落としに入ってるゲーセン見付けてゲット!b 橋渡しより半谷落としの方が得意なんです。パワーなくてもなんとかなるしノ 蜂楽くんのフィギュアもあったのでゲット! 躍動感すげ~!(*´ω`*)ぶっちゃけ前に取った凪くんフィギュアよ…

ブルーロックたまみくじVol.2回した。

ようやく見つけたのでがっつり回しましたw ラバスト玲王ちゃんが最初の方で来てくれて、気を良くしてしまい、凪くんもほしくて回したけど当たらず!ノД<。欲を出すなってことですね…w 最推し出た時点でやめればよかったあああああ!!!orz でも! 玲王ち…

プリカフェ炎炎グッズ届いた。

プリンセスカフェで注文してた炎炎ノ消防隊のグッズが届きました~ノ 紅丸さんと紺炉さんのアクキーは選べるので即買いましたw この絵柄なんかぐっと来たのでw あ、真ん中にコンパン居るの気にしないでくださいw 私がこの2人を隣同士で並べられないだけ…

千銃士R メインストーリー3章ネタバレ感想

※ネタバレ感想。苦手な方は回れ右でお願い致します。

凪くんQposketとアーニャ&ボンドフィギュアゲット。

凪くんのQポスとアーニャ&ボンドのフィギュアゲットですb Qポスのこの表情たまらんですねw かわいいいいい!( *´艸`) アーニャとボンドもクオリティ高い! プレミアムの名は伊達じゃないです(笑) アーニャ&ボンドは1100円でゲットできたのですが…凪…

玲王さんらくがき

初描き時の玲王ちゃん。服とかよくわからんまま描いてしまってどの衣装で描いたのかわからなくなったw とりあえずマンシャインCのかな~と思って塗りました()

ブルーロック12話ネタバレ感想

ネタバレ感想。腐向け発言もあるので苦手な方は回れ右でお願いします。

サオリちゃんと出会って6周年記念絵(サンタ衣装女体化)

⚠️⚠️⚠️ 女体化絵注意です。苦手な方はご注意ください!!(o*。_。)oペコッ

フランベ燐音さん1凸&クリスマス10連スカウト

フランベ燐音さん1凸できました~ノ 結構ギリギリだったからすごいがんばった…w この日クレゲやりにGIGO行って散財してたので走る時間めっちゃギリギリだった(;・∀・) ステは赤のみ強化してます~ノ この衣装かっこいいですb 次のイベもがんばるぞ~…

炎炎ノ消防隊まるくじ結果

ひえ…びっくりするくらいの引きで自分が一番驚いてる…! ショウくん来たし画像撮り忘れたけど()カリムさんも…!! これはうれしいb アクキーがめっちゃほしかったからこの引きはとにかくうれしいですbb 紅丸さんは缶バッジが来ましたb 紺炉さんだけ引…

ライたん♀(女体化)

⚠️⚠️⚠️ ※女体化注意。

かぷっこふれんず2回した時の

…馬狼くん狙いで、どうしてこうなったw ストレートで他の4人が来て引くに引けなくなり、最終的に出るまでやってました(汗) 帰れま10かよ…馬狼くん、そんなに私が嫌いか? 大事にしてやっかんな!()

ブログ主

「好きなものを好きなように」をモットーに色々。アニメのこととかグッズのこと、ゲームのことが多いです。ネタバレとか普通にするので苦手な方はすみません。 絵を描くのが好きなのでたまに載せます。絵心ない人間ですが一生懸命描いてますm(_ _"m)。 ♀化大…

ブログ開設しました。

久しぶりにブログやってみることにしましたノ いつまで続けるかわかんないけど()飽きない限りは続けていきたいな~って思ってますb ひとりごととして、好きなように更新していきますので、もしも興味のある方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いしま…