サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

絵心のない人が描いた士玲バレンタイン(腐ルロ gm絵)

士玲のバレンタイン。両片思い。玲王ちゃん、ほんとは士道くんに本命チョコをあげたかったのですが、「義理でもいーから」なんて言うからなかなか渡せず…もどかしいね!←

2月初の無料ゲリラ当たり(ブルーロックPWC ガチャ結果)

2月はめっちゃガチャ運ひどかったのですが…ようやく来ました! うれしい!(∩´∀`)∩ 母体としてはかなり優秀なX蜂楽くんなので、お迎えできてよかったですb 迫力すごいな~♪

呪術廻戦ウエハース5開封結果

野薔薇ちゃんのキラとノーマルゲット! そしてお兄ちゃんも! これはうれしいですねb 一番ほしかった真人ちゃん、灰原くんは出ませんでしたが、残ってたらまた買いたいな…! 追記 真人ちゃん来たあ! やっぱりかわいい(/ω\*) 夏油さんといっしょとは運命感…

追撃!海鮮のぬいぐるみ!(にっこりーノ)

カニちゃん狙いで追撃! 結果! ウニちゃん狙ったところかぶりましたwwwww カニちゃんに好かれてた…w そして! 毛がすごい!!w 動画で見た以上の毛! この子は毛ガニですねw()

絵心のない人が描いた士玲♀+凛漫画モドキ&おまけの凪くん~結婚報告編~

※わかりづらいですが結婚ネタのため女体化注意。苦手な方はご注意ください。 ※ATTENTION 2枚目はおまけ。凪くんの扱いがひどいです。苦手な方は回れ右でお願いします。描いた人は凪くん大好きです。

玲王さん最高戦力!(ブルーロックPWC)

玲王ちゃん最高戦力に返り咲いた! やったあああ!!!(∩´∀`)∩ 最初ダメかと思ったのですが…後半からすごいことになったので、これ最初から最後まで運に恵まれてたらもっといけたかも? とはいえがんばった!b

クレゲいろいろ(ちいかわ スパイファミリー チェンソーマン ブルーロック他)

ちいかわかわいいですよねb 最近Xの漫画?も見始めました! …よくわかんないけどw() たまに重いかんじのありますよね…! スパイファミリーはヨルさん推しですが、ちょっとクオリティが悪かったのでクオリティの高いアーニャとふわふわのボンドを! アー…

期間限定イベント会話ネタバレ感想&取得スキルメモ13(ブルーロックPWC 自分用メモ)

いや伊右衛門さんに失礼ー!w ※ネタバレ注意。

リアルゲーセンにて(クレゲ ジョジョ)

リアルゲーセンで確率無視し、ナランチャ2つお迎えしました~! アバッキオがほしかったのですが1しか入荷してなかったので推しのナランチャをゲットですb かわいいな~♪ ナランチャは本当にかわいいですb トリッシュと並んでヒロインと言っても過言では…

絵心のない人が描いた鬼コス玲王さん♀~士玲風味~(gm絵 腐ルロ)

※女体化注意。苦手な方はご注意ください。

ひさしぶりの記録更新!(ブルーロック)

久しぶりにカバソスくんが記録更新! 終盤でめっちゃ上がったので運がよかったらもっと行ってたかも。 やっぱりターン延長持ちの彼(とシウバさん)はかなり強いですよねb

あんスタチップスVol.3開封!(あんさんぶるスターズ)

なんと! ほしかったMVのジュンくんと…颯馬くん!!!(∩´∀`)∩ あまり颯馬くんは当たらないので、すごくうれしいです…! そして紅月揃った! これはうれしいですね♪(*´ω`*) 結構MV来てくれてうれしいbb

蜂楽くん&潔くんガチャ結果(ブルーロックPWC)

出ませんでした~w そりゃそうだw しかも石がないのでこれ以上は追えません…。 その前に我牙丸くんは来たんだけどね(無料アイテム兼用ガチャ) 2人のカード出てきたってことは、今後凪玲王選手カードも出るってことですね! できれば士道くんと玲王ちゃん…

絵心のない人が描いた鬼コスサオリちゃん(ヴァンガードG gm絵)

※女体化注意。苦手な方はご注意ください。

1周年キャンペーンありがとう!(ブルーロックPWC)

最後の最後にめっちゃ当たったああああ!!!b ミッションの存在を知らなかったので赤いスーパーチャンスを棒に振るいましたが、30連中20連は☆3を引き、さらには無料ガチャでも我牙丸くんとカバソスくんが! ありがたいありがたい! 今回で1周年凪く…

絵心のない人が描いた士玲♀漫画モドキ~糸師凛との邂逅~(女体化・gm絵・腐向け)

※女体化、オリキャラ注意。苦手な方はご注意ください。 ※ATTENTION 士玲♀の間にお子さんがおり、凛さんの扱いがひどいです。凛さんファンの方ごめんなさい…。

凪くん重要戦力!(ブルーロックPWC)

凪くんも戦力180万突破! これはうれしい!(∩´∀`)∩まだ200万とっぱする猛者は二子くん以外できてませんが、LUCKを引き寄せてがんばりたい!

絵心のない人が描く漫画モドキ士玲♀家族~おうちで試合観戦~

※女体化・オリキャラ注意。苦手な方はご注意ください。 ※ATTENTION 士道くん、凛さんはフランスのPXGにいる設定。オリキャラの士玲娘ちゃんの口が悪いです。 何気に凛さんの扱いが悪いように見えるかも(描いた人にそんなつもりはありません)

たまごっち ミニチュアチャームコレクション買ってみた(ガチャガチャ)

たまごっち、バリバリ世代だったので買いました! 懐かしいですね~♪ 私がほしかったのは1がみみっちとぎんじろてんし、2がふたごてんしだったので、なんとかみみっちゲットしました…! 大分回したけど(笑) てんし2種は、ご縁があるといいな…!

散々ゲリラ(ブルーロックPWC)

金ボール1個もないんかーい!wwww まあ、爆死しまくってるので1枚もらえますが…w これはやばいですねえ…ガチャ運あまりいい方ではないのですが、最近は右下下がりで悲しいです…。 来月から挽回してやるうううう!!!ノД<。

オンクレでフーゴも取った(ジョジョ5部 クレゲ)

フーゴもほしくなり、ポイントは暗チに残そうかなとも思いましたがガマンできずにゲット。これでフーナラ揃いましたb 前のともぬいではフーゴをゲットしてなかったので、今回ゲットできてよかったなって思いましたb

紺炉さんガチャ結果&スチルまとめ(自分用 炎炎炎舞 )

紺炉さんゲットできました! 結構気になるキャラなのでうれしいです♪ ☆3ずっと待ってた!(∩´∀`)∩ さらにスキルカードスチルを一気に! 紺炉さんイケメンだなあ…かっこよすぎますb 紅丸さんとどっちが気になるか、迷うところですw 一番はアローさんだけど…

おぱんちゅうさぎのかぷっこふれんず回してみた(ガチャガチャ)

最近流行ってますよね。泣いてるおぱんちゅうさぎがかわいかったので、回してみましたb 結果…出ず!!!w や、やっぱりそうですよね~。以前ブルーロックを回したことあるのですが、馬狼くんなかなか出なかったので;; 人気なのであるかわかんないけど、…

赤いスーパーチャンスとは(ブルーロックPWC)

いやいやいやw 金ボール多いのに☆3SSR0!!!www(;'∀') やっぱりガチャ運やばいなあ…! いつになったら凛さんや凪くんは缶凸するのか…w 石が半分以下になってしまったので、また石配られることを信じて、粘ってみます! 運を引き寄せろ私っ!!!

二子くん戦力200万突破!!!(ブルーロックPWC)

めっちゃ運がよかった! 二子くんがついに200万突破しました! これはうれしいですね~♪ 賢さと言ったら二子くんですよねb 潔くんもあと少し! 惜しいな~! でもいいとこはいきましたb 運がよかったらもっといけそう…!

絵心のない人が描いた士玲♀~おうちデート~(gm絵・腐ルロ)

※女体化注意。苦手な方はご注意ください。

自分用あんスタ画像忘備録まとめ~クリスマス、お正月など~

※セリフネタバレ注意。また、ブログ主の推しのみの自分用忘備録です。

やっと玲王さんサポカが!(ブルーロックPWC)

ついに玲王ちゃんのサポカゲット! 長かった~! ゲットできてよかったです♪ f玲王ちゃんはやっぱりかわいいb さすがブルーロックのヒロイン!← スタンプもゲット! こっちはかっこかわいい♪( *´艸`)

士道くん最高戦力!(ブルーロックPWC)

なんと運良く士道くんが最高戦力に!180万はがんばった! 私なりによくやった! あと少しで200万…諦めずにがんばろうb

絵心のない人が描いた士玲♀家族マンガ風~親バカパパと娘ちゃん②~

※お子さんいるので家族ネタ女体化・オリキャラ、キャラ崩壊注意。玲王さんセリフのみ。苦手な方はご注意ください。