サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

期間限定イベント会話ネタバレ感想&取得スキルメモ13(ブルーロックPWC 自分用メモ)

 

いや伊右衛門さんに失礼ー!w

 

 

※ネタバレ注意。

 

 

 

「不毛」

 

絵心さん&アンリちゃんスト。

バレンタイン、絵心さんやっぱりチョコいらないのか…。チョコの代わりにカップ麺上げたら喜ぶのかな…。にしても、まさかの0個ww 0個の人多すぎないか…? サッカーに関わってるのに^^;

 

 

 

「秘密の恋バナ」

今村くん&お兄スト。

お兄、恋バナできるの!? 好きな子いるのかな…今村くんの恋愛事情より気になるんですけどおおおお!!!w しかし、くわっ!とかばかりでわからなかった…w

 

 

 

 

「想像できねぇ…」

オシャ&大川くんスト。

髪がww たしかにオシャの学園生活は気になるし謎ですよね~w そして…一番驚いたのは、もらったチョコの数が玲王ちゃんより多かったこと…w すごいモテるんだねオシャ…w 大川くんの学園生活も気になりますb

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「同志募集…!」

 

イガグリ&蜂楽くんスト。

0個同盟がwww 潔くんモテそうなのにな~。イガグリは相談相手を間違えましたな…w 蜂楽くんもたしか0個のはずですが、ぜんぜん気にしてないwww ちなみに、伊右衛門さんは3個でしたb わかる! かっこいいしやさしいもんねb

 

 

 

「日本のバレンタイン」

吉良くん&ブレイクさんスト。

ブレイクさんwww 日本のバレンタインそうじゃないww イングランドではナンパなのか…??? 吉良くん、たくさんもらってたもんねb まさかの玲王ちゃんよりだいぶ大差をつけて勝利してるという…w とりあえず、ナンパから離れようブレイクさんwww

 

 

 

 

 

自分用取得スキルメモ

 

「不毛」

上 強靭  下 胆力

 

「秘密の恋バナ」

上 突撃  下 打破

 

「想像できねぇ…」

上 大きな一歩  下 切れ者

 

「日本のバレンタイン」

上 嗅覚  下 刹那

 

「同志募集…!」

上 知略 下 度量