サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

ブルーロックPWCネタバレ感想~おかず争奪戦~全8話

 

 

人には厳しいなこの男!?www

 

※ネタバレ注意。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日たくあんで不満爆発なイガグリ。そりゃそうですよねw 絵心さんはカップ麺食べてるし。一応絵心さんも意地悪ではなく、モチベを上げるためにやってるのですが…毎日それだときついのは変わりないです。

 

 

 ちなみに、また玲王ちゃんは凪くんを甘やかしてますw 斬鉄さんにまで呆れられるほどか…食べさせてるって…もう介護じゃ…←

 

 

 

イガグリの不満が発端となり、仕方ないので絵心さんはみんなにチャンスを与えることに。しかし元々いいもの食べてる馬狼くんや凛さん、めんどくさがりな凪くんにはただただ迷惑な話で…ケンカにまで発展しそうにw 凛さん、すぐ喧嘩しないでー;

 

 

 

 

我牙丸くん、生肉wwww それはさすがにお腹壊しますよ! みんな生肉はいらないと思うな…ステーキがいい…。

馬狼くんと凪くんの口ゲンカおもしろすぎたww 下僕にどれだけこだわってんのwww そして馬狼くんは自分の言う事聞けじゃなく、生活態度を治せって言う辺り、実は優しいってのがわかりますねb

 

 

結果は…予想通り凛さんが優勝でした。凛さん、食べ物に不満はないですが別に報酬は食べ物じゃなくてもいいと聞き…過酷な練習メニューにwww な、凪くんがやばいことになってる…! が、がんばれー…。

 

 

 

一応力はつきそうですが、その前にイガグリがリバースしないか心配でした…w 終わり。