サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

追憶セレクション~クロスロード~ 第5話「Crowd」ネタバレ感想~(あんさんぶるスターズ)

 

 

薫さんただただ失礼www

 

※ネタバレ注意。

 

 

 

 

 

ライブ衣装かっこいい! こんな衣装作れる鬼龍さんはマジでプロですよね…! そのうち衣装の依頼が殺到しそうw

 

 

 

 

晃牙くん、着替えさせられようとしてる!?w かわいいなwww 蓮巳さん、不良たちを言う事聞かせるためには自分たちが勝って言うことを聞かせる、シンプルだけどいい案です。あと関係ないけど流星隊の先輩たちの歌、下手すぎないか!?www この時ほんと最悪だったんだなあ…もりっちかわいそう;

 

 

 

アドニスさんと颯馬くんの出会い! ここから親友になるんですねb 侍www たしかに間違ってはいないw 令和の武士ドルですからねb

 

 

 

 

そしてもう1つの出会い、待ちに待った薫さんとの出会い! ただ、今回のセリフは颯馬くんが最初にtライブハウスに来た時と、2度目に再会して刀向けた時の半々になってるので、薫さんがただただ失礼な奴になってますね…^^; 颯馬くんの威嚇具合、アニメで見たかったな…!

 

 

 

デッドマンズには鬼龍さんも参戦します。すごい熱気…! そして曲が最高にかっこいい! これはすごいですね…! しかし、零さん、何か考えてる…!?

 

 

 

続く。