サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

追憶セレクション~クロスロード~ 第2話「 Chaos」ネタバレ感想(あんさんぶるスターズ)



まだ女の子と遊び回ってた時の薫さん。

 

※ネタバレ注意。

 

 

 

 

薫さん、お父さんに任されたライブハウスの様子を見て色々カオスなのを察知。蓮巳さんも超困惑してるw もりっちは流星隊として真面目にやってたけど、他の生徒がひどかった…そして罰ゲームとして歌わされてたと…かわいそうで泣きそうになった…;;

 

 

 

薫さんから英智さんが入院したと聞き、蓮巳さんはさらに自責の念に。さらに生徒会としてがんばる一方、空回りしてるかんじですね…。

 

 

 

 

鬼龍さんの元には晃牙くんが。その前に鬼龍さんのシスコンっぷりはかわいかったw 晃牙くん、イキってるけどやっぱり鬼龍さんは怖いんだね…w

 

 

 

零さんがライブハウスを盛り上げる中、晃牙くんを見つけ、最初は面倒そうにしつつも、彼の熱意にその場を任せ、薫さんに彼を伸ばしてほしいと任せます。薫さんも断らない辺りこの頃から結構優しいんですよね。

 

 

 

生徒会副会長としてさらに重圧かかってるのかなって心配に。そんな彼の元に颯馬くんが! やっぱりかわいいな颯馬くん! 美人さん~!!(*´ω`*)

 

 

 

 

続く。