サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

当たった限定たまごっちを育成してみた(一番くじ 番外編)

 

 

 

前に当たった限定たまごっちを育成してみました! 欧米版ということで、食事なども英語でしたノ そして育成は結構シンプルです。しかし…ミニゲームで遊ばなければならないのですが…これが運なので下手したら何回もボロ負けする危険性が^^; 忙しい時にはお菓子一択ですね^^; あれでもハート回復したので。

 

 

 

ベビっちはわかるのですが、まるっちで合ってるかな? 違ってたらすいません! ここまでは1時間ちょいで進化しましたb

 

 

 

 

たしかたまっちだったはず…? しつけMAXで進化しましたが、たぶんそこまでしなくてもよさげ…? というか、めっちゃしつけのサイン来たんですがw あれなら1回くらい見逃しても大丈夫そうww

 

 

 

 

そしてついに…大人に! ブログ主、まめっちになりました!今回しつけタイミングがかなりあったため、かんたんにまめっちにできる印象です? 仕事と両立でもできたので! 大事に育てますg