サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

玲王さんSS!&超ピックアップサポカ&LUCKガチャ結果(ブル―ロックPWC)

 

 

ついに玲王ちゃんがSSに!! すごくがんばった…! たしか今回スキルマにはできなかったけど金スキルがめっちゃ来たのと黒カード踏んですごい数値が出たのがよかったb 何よりフレ様凪くんだったんだよねw 玲王ちゃん、旦那のために…!()

 

 

 

 

凪くんや蜂楽くん、凛さんの育成もがんばりましたが、ダメでした…orz もう燃え尽きた感がすごいw また育成キャンペーンやってほしいな。それまではさぼろっとw((

 

 

 

 

ガチャ、LUCKガチャは2日チャレンジし、2枚出たので画像紛失した絵心さんと蜂楽くんのでやめましたw 爆死が怖くて…^^; あまり使わないカードなので凸ったらまた考えよう。

 

 

 

 

そして新サポカガチャで蜂楽くんの「楽しくなってきた」が! スキルぶっ壊れだったのでとりあえず無料合わせて33連で来ました~ノ まずまずかな♪ 赤カードもうれしいし何よりコンディションをエクストリームにしてくれる? 違ってたら申し訳だけど…他にも練習試合ボーナスがレベル40で開放なのはオイシイ!(∩´∀`)∩ スペ練用に凪くんの天才との出会い入れてますが、レベル40になったらこっちをメインにしてみようb