サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

ツイステネタバレ感想~ツムステアズール SSR 3話分~

 

まさかのお役御免!?

 

 

※ネタバレ注意。

 

 

 

 

 

アズツム、すごい有能ですb 前回のフロツムは売り上げ3倍増しでしたが、今回は5倍ですb …まあ、押し売りみたいなことしてますがww アズールさんは文句を言ってますが、貴方も似てますよ…?()

 

 

 

するとジェイドとフロイド、アズツムを新オーナーにしてアズールさんを解雇!?

 ジェイドの笑みこえええー!www 完全に悪ノリしてますねこの双子w これにはアズールさんも黙ってはおけず、アズツムにどちらがオーナーとしてふさわしいか勝負をしかけました。 いくら負けず嫌いだからって、ツムに対抗意識燃やさなくても…(リーチ兄弟が悪いけどw

 

 

 完全に遊んでるなジェイドたち…w するとアズールさんは模様替えを始めました。そんなことしてる場合じゃねえ!ツムの売り上げがやばい!…と思ったら、アズールさんはそのツムがよく見える位置に模様替えし限定メニューをおすすめ。珍しいツムを遠くから堪能できるので追加注文もしなくていいし、あっという間にツムたちのところからお客さんがいなくなりました。アズールさんさすが…!!

 

 

 

ジェイドとフロイドの確信犯的なかんじ好きですw そして改めてアズールさんのすごさを感じましたb 天井してよかった!w

 

 

 

終わり。