サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

ツイステネタバレ感想~ようこそ!ツムステッドワンダーランド!Part2~前編

 

 

セベクはこんらんしている。

 

※ネタバレ注意。

 

 

 

 

 

またツイステッドワンダーランドにツムがやってきた! 今回は前回のツムと違う子が来ています。やっぱり特徴は似てる方々と同じですねw ということは、ジェイドのツムは実は腹黒いのかな…w()

 

 

 

セベクさん、リリアツムに対する態度に混乱しているww セベツムには不遜な態度だったのに、リリアちゃんが尊敬する人だからかリリアツムに対する態度に困ってるみたいです…敬語がおかしなことにww

 

 

 

 

 

フロイドが料理できるのはマスターシェフで周知ですが、アズツムと組ませてみても彼がやる気がなさすぎてツムとの連携が取れない…! フロイド、気まぐれだからなあ…。そんな中カリムツムと連れ出したカリムくんたちと料理をすることに! もちろん彼は応援係でw

 

 

ジャミルくん、また苦労してるな…w ツムもいるから2倍の苦労がw カリツムが食われる!!!w

 アズールさん、ジャミルくんを高く評価してるしお金持ちのカリムくんと仲良くしたいからめっちゃ好待遇ですねww 

 

 

今回一番の爆笑ポイントw と言うか、保護シートはちょっとwww 

前と同じように1日経てば元の世界に帰ると思うので、後編を楽しみに待ちたいと思いますノ

 

 

続く。