サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

あんさんぶるスターズ!! 追憶セレクション エレメント 第3話 ネタバレ感想「Wandering」

 

 

超バッチバチ。でも今は同室なんだよなあw

 

※ネタバレ注意。

 

 

 

 

 

英智さんなりのせ正義があるんだろうけど、五奇人を憎ませる作戦、えげつないなあ…。つむぎさんも何人事みたいに言ってるんだw 夏目くん推薦したのアンタだろww

 

 

 

凪砂さん絶対聞いてないだろwwと思ったら本当に聞いてなかったwww 五奇人を悪としドリフェスで倒すの、なんか違う気がするし本人たちはたまったもんじゃない…。それはアニメでもやったけどお師さんたちのあの事件がすごく印象的だったな。辛い…。

 

 

あの生徒むかつくなあ…! 逆恨みからだろうなあ…そうなるように仕向けたの英智さんだろうけど。奏汰くんも討伐され、零さんは海外にいるようで夏目くんは焦ってる…。渉さんはわざと負けるのか…。

 

 

 

英智さんもかなり体力を消耗してるみたいです。つむぎさん、何かあって自分が切り捨てられてもいいのか…? fineの革命のためならせっかく再会した夏目くんすら犠牲にするのか…?と、つむぎさんがわからなくなってしまった^^; 感情が乏しいのかな…。

 

 

 

零さんと英智さん、この頃めっちゃバチバチですね。そりゃ勝手に悪扱いされて討伐されて踏み台にされたら文句の1つでも言いたくなるなあ。まさか零さんを多忙にすることで彼を行動不能にするとは、そこまでするか英智さん^^;

 

 

 

夏目くん、そりゃ怒りますよ…。夏目くん的に今の彼に対する扱いが雑だからきっと本気で本ぶつけに行ったんだろうなあ。つむぎさん思ったより身体能力高いw