サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

追憶セレクション~クロスロード~ 第1話「Concern」ネタバレ感想(あんさんぶるスターズ)



ストーカー案件w

 

※ネタバレ注意。

 

 

 

 

 

UNDEADのライブかっこいいですね~! 今のみんなが登場で、少しだけ颯馬くんもいたのかわいかったですw

 

 

遡ること2年前、すごい形相で飛び込んできた蓮巳さんは、零さんに助けを求めます。なんでも英智さんが拉致された!? 金目当てか!?← たしかに警察案件な気がしますが蓮巳さんが引き下がらないので零さんが動くことに。

 

 

 

いやいやw バイクの2人乗りはダメでしょwww さすがに切符切られそうですが…^^; さらには晃牙くんも乱入! 零さんは彼を振り切りバイクを走らせます。晃牙くんかわいそうw

 

 

 

って、ストーカーだwwwww 君、1年だよね…? どこでもついてくるwww これは零さんも逃げたくなりますなw わんこwww

 

 

 

 

英智さん、かなりやばいみたいです…。しかも、この頃は気が弱かったもりっちが歌う羽目に…。ちなみに英智さんは病院に連れてかれましたが一応無事です。

 

 

 

実はこの誘拐は狂言誘拐で、生徒会を盛り上げるために彼らが仕組んだものでした。蓮巳さんは英智さんの体調面を考慮してなかったと後悔します。零さん、これ気づいてますね…w

 

 

 

 

零さんが急に舞台に立ち、次回へ。