サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

追憶セレクション~クロスロード~ 第3話「Confidence」ネタバレ感想~(あんさんぶるスターズ)

 

 

※お寺で騒ぐのはやめましょう。

 

 

※ネタバレ注意。

 

 

 

 

 

 

颯馬くんかわいい! どうやら刀持参ということで色々あったようで…許可証はあるのですが、さすがにびっくりしますよね…! 家訓のため、蓮巳さんにお願いに来て、彼も熱意を受け、そして颯馬くんがいい子なのもあり、なんとかしてくれることに。

 

 

 

鬼龍さんともこの時に。ケイトって名前、女の子っぽいかな…? かなり律儀なんですよね鬼龍さんb それでこそ慕われる大将!b

 

 

 

 

蓮巳さんの自宅で騒ぐ人がwww お寺でギター弾くなよwww すごい迷惑だしなんかバチ当たりな気がします^^; 晃牙くんツンデレー女子か!w

 

 

 

 

晃牙くん、自分が認めた相手じゃないと従ってくれないので三味線を披露することに。めっちゃ上手い…! 思わず聞き入ってますb ここでもツンデレだな晃牙くんw 晃牙くんと颯馬くんはツンデレキャラ確定ですねb(颯馬くんはハカゼカオル限定←

 

 

 

 

零さん、アドニスさんを連れてきた! 蓮巳さんも交えて今後のことを相談することに。アドニスさんwww 晃牙くんが言いたいのはそうじゃないw でもかわいいですね…w

 

 

 

 

続く。