サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

追憶セレクション~クロスロード~ 第4話「Curse」ネタバレ感想~(あんさんぶるスターズ)

 



 

朔間零からの挑戦状。

 

※ネタバレ注意。

 

 

 

 

 

零さんから蓮巳さんに向けての挑戦、彼なりに蓮巳さんに自分の夢を見つけさせようとしてるかんじですね…! 今の彼はあくまで幼馴染の英智さんのために動いてるかんじですし…! 

 

 

 

晃牙くんの見込み早い! ふと零さんとの思い出話をする蓮巳さん。お墓巡りww なにしてるんですか~零さんw 大人にもアドバイスを求められるとかカリスマにもほどがある…!

 

 

 

 

というか、人のお墓でなにしてるんだwwww 罰当たりだな~よい子は真似しないでくださいね? 蓮巳さんはお寺の息子さんだし、あとで怒られそうw

 

 

 

 

前日に帰ってきて蓮巳さんに宣戦布告…!?零さんにはすべてが見えているのか…!? そして、生徒会長もやめると…! 蓮巳さん、絶対に負けられなくなりました…。

 

 

 

晃牙くんかわいいw ギターもらってめっちゃ喜んでるw わんこ呼びは怒ってましたが、すっかりなついてますねwww

デッドマンズの衣装かっこいいですね~! いよいよ運命の日が幕を開ける…!

 

 

 

続く。