サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

あんスタイベストネタバレ感想~UNDEAD 分かれ道*憧れた姿とフラッシュバック 全話~ あんさんぶるスターズ

 

それ言わないであげてw

 

 

 

※ネタバレ注意。

 

 

 

 

いきなり物騒な始まり方w いったい何が…!? 

現代に戻り、UNDEADは今伸び悩んでいました。一見人気がすごいことになったように思えたのですが、どうやらバラエティなどに出すぎて本来のUNDEADの背徳的なイメージが好きだった古株のファンやそれを望んでた人達ががっかりしてしまったらしい。どんな姿でもUNDEADはUNDEADでしょうに…。

 

 

 

 

そこで今回、AI技術の実験を受けることに。AI、賛否両論ありますよね…! 薫さんはそれをわかってるようで懸念してますが、このままでは衰退していく一方、受けることに。

 

 

 

友也くんとしののんに似たガイドロボが! いや、本人たちに許可とりました…? 無許可でやってたらなんかやばいな…。

しかも、割と怖いこと言ってます。そりゃロボットなら24時間働けるし賃金いらないのかもですが…。

 

 

 

 

今回の実験、受けることにしましたが、なんと断ったらRa*bitsや他のユニットにすると半ば脅され、しぶしぶ承諾したかんじですね…。零さんは楽しんでますがw

 

 

施設空間で眠ったら、過去に…!? どうやら本人がしゃべってるのではなく、薫さん曰く幽霊のごとく傍で見てるかんじみたいです。しかし…黒歴史wwwww 俺様キャラだった零さん、零さんにミーハーな晃牙くん…薫さんはまだダメージ少ないとは言いますが、貴方も割と大概でしたよ…? この中でダメージないのアドニスさんですね。別に恥ずかしいことはしてないのでw

 

 

 

 

現実世界では友也くんも美少女先輩関連で疲弊してた…^^; そして蓮巳さんの方も、表向きはなんともないように思えますが、どうやら彼らは彼らでなにか問題が…!? 

 

 

 

みんな頭痛に悩まされてる…今回のことで思惑が見えてきて、なんとAIが偽UNDEADを作り出した…! しかしまだ未完成なのか、どことなくキャラが昔なかんじ…w とりあえず危害を加えてくる気配はないので2チームに分かれて偽物を見張ることに。ちなみに、薫さんのAIがしゃべらなかったのは、この頃男なんてげろげろ~って状態だったからです(笑)

 

 

 

夢に干渉できる方法を編み出し、零さんが動き出す…! そしてアドニスさんの疑いも晴れ、遅れてきた薫さんも合流し4人、UNDEADとして始動します。しかし、なぜか零さんはステージに上がらない…!? 薫さん、最初はすごく戸惑ってたのかわいかったw

 

 

 

零さんがステージに上がらなかったのは、真犯人を探すためでした。そして現実と違いやってきた不良の1人を捕まえました。アドニスさんが成り代わりやすかったので彼に全ての罪を着せて成り代わろうとしたようですが…晃牙くんめっちゃ怒ってて、友達思いだなって思った…!  

 

 

 

 

それで偽物が停止したそうです。ここからは4人のステージですねb 無事にツアーも継続真っ只中で、これからも活躍し続けるんだろうなって思いましたb ちなみに、薫さんがチャラ男呼びを意外に気に入ってたことが驚いたww あれ、普通に悪口な気が…w

 

 

 

 

終わり。