サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

あんスタネタバレ感想~フィーチャースカウト2 羽風薫 ~

薫さんのモーションかわいいなあ。

 

※ネタバレ注意。

 

 

 

 

 

ついに薫さんにフィーチャーの話が! みんながフィーチャーライブの依頼が来てたので内心焦ってたようですw かわいいw

 

 

そんな中、零さんがからかうから変に意識する薫さんw ブログ主は薫颯の民なのでPちゃんのことは妹のように感じてると解釈しております← Pちゃんになにか思惑が…!?と思考を巡らせますが、まったくわからない薫さん。

 

 

Pちゃん、そこまで深い意味はありませんでしたw そりゃそうだww 零さん、変に薫さんをからかうのやめてあげてwww やっぱり薫さんには颯馬くんが一番ですね☆← 2人きりで映画、もう少し一緒に見たかったですが、Pちゃんが助っ人として北斗くんと友也くんを呼んでたのでそれは叶いませんでしたww 薫さん、女の子に弱いから仕方ないね!()

 

 

 

 

終わり。