サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

スカウト!海の鼓動 - Look back -前半 1話~8話 ネタバレ感想(あんスタ)

 

 

ふおお! 颯馬きゅんと薫さんめちゃ仲良し~! デレだ!!!w

 

※ネタバレ・腐向け感想注意。

 

 

 

 

颯馬くんの幼少期かわいいな! こんなにかわいかったらうろついてると誘拐されるぞ!?w この頃はまだあの超人的な身体能力を会得する前の子供だったので幼いママにも一撃で気絶させられてしまうほどでした…w

 

 

 

 

 

血を流して倒れてた!? 薫さん内心きっと焦りまくっただろうなあ…w 颯馬くん、めっちゃツンデレ、というかデレ強くなってません!? なんだかんだ薫さんと親密な関係になってるようでうれしいですw() 薫さんも前みたいに怯えないしむしろ軽く流してて、颯馬くんも睨みはするけど刀は向けなくなりましたよねb 前は問答無用で切り捨てようとしてましたからwww

 

 

 

 

骨壺とか置いてある部活嫌だ~w と思ったら、骨壺でもなさそう…? 当時幼かった颯馬くんは奏汰くんのかくれんぼの言葉を真に受けてしまったんですね…w 素直ないい子ですが、当時お父さんから大目玉喰らったようです…w でも、家柄的に薫さんのところもお堅いかんじらしいので、似たもの同士というかベストカップルですね!(蹴

 

 

 

ママ、この頃は奏汰くんを神としてでなく、1人の人間として彼を解放しようとしてたのかな。そしてこの頃からご両親とは仲が悪い、というか悪者扱いwww 色々裏ではしてそうですが、そんなに悪い人なのかな…。少なくとも心無いこと言ったひなたくん達のお父さんよりマシなような…^^;

 

 

 

颯馬くん、とっさに薫さんを庇うの尊い! そして薫さん、きっと自分が押し倒したいんだね!(殴

冗談はさておき、薫さんが気を遣って仲良しと思われるよ!って言ったのが気に入らなかったのかやや不機嫌な颯馬くんw そりゃ好きな人にそんなこと言われたらショックだよね!(蹴

 

 

薫さん、絶対颯馬くん目当てで来てるじゃん!w 颯馬きゅん鈍いな~薫さんからのアプローチに気づいて!(笑)

 

 

 

 

ママ、その壺犯罪の証拠なの…!? 一応神崎家は非常勤とはいえ深海家とは関わりがあるのですが…。どうやら颯馬くんを巻き込みたくないみたいですが、颯馬くんなら同意してくれるし、なんなら薫さんの方が同意してくれる可能性が高いと!?w 

 

 

一体その壺の正体とは!? 骨壺でないことを祈るwww() そして奏汰くんのお母さん、亡くなったのにご遺体がない理由とは…!?

 

 

 

後半へ続く。