サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

あんスタネタバレ感想~スカウト!スコルピオの毒~6話分

 

ホクトセンパイちゃんwww 薫さんのちゃん付け、いい人感が出てるよねb

 

※ネタバレ注意。

 

 

 

 

 

演技のことで悩む薫さん。演劇部の友也くんにアドバイスを友也くんは演劇部なので適任ですよねb そんな悩む薫さん、もりっちとあんずちゃんが深刻に話してるのを見て声をかけるタイミングを失ったw 本来の彼、すごくまじめなんですよね…w 遊び人だったのは反動というか。

 

 

 

もりっちが子供のころにお世話になった病院で手術を受ける子がおり、その子を励ますためにヒーローショウをやりたいみたいですが…ほかの流星隊のメンバーは仕事が入っており、もりっちしかいない…。薫さんは演技で悩んでる最中で、しかもヒーローものはあまりわからないみたいですが、そこは優しい薫さん、了承してくれましたb UNDEADのイメージは宵闇の魔物なので悪役にピッタリと…w

 

 

 

ホクトセンパイ、行方不明になってましたが奏汰くんのところにいました。紛らわしいなww 北斗くん探してるみたいだよ…w メンバーも足りないし動物がいたら盛り上がるということで、ホクトセンパイと友也くんにも出演してもらうことに。

 

 

 

もりっちが急な仕事で間に合うかわからなくなってしまうなど、ハプニングの連続ですが、友也くんやホクトセンパイも出演するヒーローショウ、大盛り上がりでしたw そしてもりっちもちゃんと来れたのでめでたしめでたしb 手術を控える子に薫さんのこの表情…やばいですね…! かわいい…! 薫さん、何かとは言わないけど個人的には左側なんですが、かわいい人だなとは思ってますww 颯馬きゅん以外だと右考えるくらいにはww(蹴

 

 

終わり。