サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

やっとSSに!(ブルーロックPWC・自分用育成メモ)

 

 

 

やっと初SSキャラ! 完凸してる制服潔くんですb すごいギリギリwwwww でも奇跡的にSS行けました…よかったw

 

 

 

 

やっぱり育成試合ボーナスが強いですねb 加えて今回は300以上が出まくったこと、白スキルと金スキルがたくさん出てくれたのが影響したみたいです。 特に白スキルはただ出ただけじゃなく、フレンド様が凪くんだったのでスキルレベルは10になったものがありましたb レベル6も2つくらいあったのでそれも影響してるかと思いますbb 

 

 

・上振れ(金か色付きカード)で300以上をたくさん出す。

 

・金スキルをたくさん取る。

 

・白スキルのレベルを6以上、できれば10もあった方がいい。そして白スキルはできるだけたくさん取る。

 

 

こんなかんじかな? あとは立ち回りは金出なかったら休憩優先、金練習を意識して取る(さすがにコンディション最低の場合は休憩優先)、金練習を踏む時はステとスキルレベルをよく見るなど…他の選手がレベル60以下でもとりあえずはSSいけます。超ギリギリだけど(笑)