サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

玲王さんSS+2(自分用育成攻略メモ)

 

玲王ちゃんがついにSS+2に! これはすごい! 凪くんのサポカ、あと1回来てたら4万超えてた…! あの後二子くんも強いのできたのですごい戦力に! これはありがたい!

 

 

 

やはり新トレーニングのSAVE BLUELOCKがすごいですね…! 私がやってる立ち回りとしては…。

 

 

・初手はなるべく休憩。だけどスキルアップ持ちの金練習且つステ100以上なら踏む。

・練習試合ボーナスをこれでもかってくらい突っ込む。千切くん、三苫選手、斬鉄さん、制服潔くん、フレ枠は凪くんか覚醒蜂楽くん。

・金練習100以上が来ない、または金来てない場合はレベニューマッチ優先でパフォーマンスレベルを上げる。

・あると便利、凪くんのサポカ「俺が面白くする」

 

 

こんなかんじでしょうか…! とりあえずこれで安定して育成できてます、私は()

あ、ゲリラ開催はまたハズレでした~www グッバイ、馬狼くん…;;