サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

凪くん記録更新(ブルーロックPWC・自分用育成攻略メモ)

 

凪くん記録更新できました♪ これはうれしいですねっ! 選手がどんどん強くなっていくのを見るのは楽しいしモチベも上がります(`・ω・´)b

 

 

今の戦力。自分用の攻略メモを。

 

 

SAVE BLUELOCKでの立ち回り、ブログ主は以下のやり方でやってます。

 

・初手はなるべく休憩。しかし150以上ステが上がるものがある場合はイチかバチかそのトレーニングをする。赤青黒練習とか。

 

・前半は120以上ステが上がるものがあれば踏む。それ以外はレベニューマッチをひたすら行う。

 

・中盤~終盤もブログ主は同様。そしてコンディションはExtreme以上を意識する。

 

・Awakeningが来たら序盤は100以上なら踏む。中盤は150以上、それ以外はレベニューマッチ。終盤はしょうがないのでとにかく金とかなら踏む。

 

・編成は練習試合ボーナス編成、+SP練習アップ。サポート器具がベストでそれぞれの上げたいステに応じたSP練UPのサポート器具を使う(サブステ使えればSR以下でも〇)

 

・凪くんのサポカ「俺が面白くする」を編成の場合はチップの枚数を意識しつつ上記の内容をこなす。なんとなく2~4回目の抽選までにチップ枚数増やしとい方が来てる気がする(ブログ主の勘違いかも

 

 

 

こんなかんじでとりあえず無課金に近い微課金でやれてます~ノ さすがに育成のプロってわけじゃなしブログ主、育成ゲーはブルーロックが初めてなので参考程度にm(_ _"m)