サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

当社比 信頼度の効率のいい上げ方(ブルーロックPWC 自分用攻略メモ)

 

 

 

 

士道くんで爆死し、課金必須の中少しでも石を回収しようと奮闘しております。

 

 

なので自分用にやり方載せておきますノ 選ぶ練習は「SAVE BLUE LOCK」ですノ

 

まずはレベル1の、できれば元が☆1のキャラがいいです。それを信頼度が上がってない選手をあと4人選びます。ブログ主、実は結構大川くん好きなので大川くんの信頼度レベルを20目指しますb

 

 

次にフレ枠も信頼度が上がってない、できればレベル100でない選手がいいです。塵も積もればなんとやらです。もちろんサポート器具はなしです。

 

あとはオート3にしてひたすら練習をタップします。金練習は踏まない方がいいですね~念のため。絶対レベニューマッチは時間効率的にしない方がいいですが、たぶん勝てないのでそこは大丈夫ですw

 

 

 

解雇になってもペナルティはないので脳死周回です。

 

これを繰り返して信頼度を上げていきます。大体2~3分くらいで1トレーニング終了なので効率はすごくいいですb さすがにレベル10以上になると上がりにくくなりますが、ひたすらレベリングして信頼度を上げ、20になったら他の入れてたキャラと交代し、その枠には新しい☆1枠で信頼度上げってないキャラを入れます。このローテーションで石が集まりますよ! 私は微課金ですが無課金の方がんばってください!(`・ω・´)g