サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

なんかもう上振れしすぎてやばい!!!(ブルーロックPWC)

 

土曜日辺りからなんかすごい上振れするように!! ブログ主、土日が仕事だったので夜しかやってないのですが…それでまさかここまで行くとは…!!! 本田選手に至ってはAWAKENING&スペレク&覚醒國神くんでなんかよくわからないままに7000くらい上がってこうなりましたwww …うち、攻略ブログじゃないし好きなようにやってるので説明できないのはご容赦ください~!^^;

 

 

 

とりあえずこういう時あったらSP練習率を上げてレクチャー率アップ持ち&黒赤練習持ちのキャラ入れてひたすらお祈りですね!(あってるかは知らない())

万が一黒赤来なかった時のためにレベル60以上の俺が面白くするは必須かなって思いますb 個人的に天才との出会いも悪くないかも…? 凸る必要あるかもですが(;'∀')