サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

都市伝説レベル 黒赤や白金カードを出しやすくする方法!?(ブルーロックPWC)

 

sdroスペシャルレクチャー!!!www()

 

※都市伝説レベルの記事です。あくまで参考までに留めておいてください。もし出なかったら偶然か都市伝説と思ってくださいm(_ _"m) また、無課金、微課金勢推奨の方法です。

 

 

 

 

ブログ主、なかなか黒や黒赤カードが出ない…!と嘆いておりましたが、最近「これ、出やすくなってる…?」と思うやり方を考えました。それは…。

 

 

 

対象の黒赤、白金の練習をサポート器具でアップさせ、かつ対象の練習メニューを持つ選手はなるべく入れない。

 

 

 

です! 要は玲王ちゃんの赤黒出したかったらなるべく凪くんや蜂楽くんは入れず、制服潔くんや覚醒國神くん、覚醒馬狼くんなどを編成、士道くんなら凪くんや蜂楽くん、三苫選手などを編成して金を被らせなくして赤黒や白金をピンポイントで狙いやすくするという方法ですノ

 

 

 

なんとこれでカバソスくんの黒紫や黒赤、白金も来てくれるように! ありがたいですね~人 でも、あくまでブログ主がそう感じただけなので実際はたまたまかもしれないですwww Twitterに苦情言いに来ないでね~ww あくまで自己責任で!()

 

 

 

デメリットは、超特化はしにくいかもです(*_*; あくまで出やすくしたいがためにやってるのでw ちなみに黒のシュート練持ちのキャラを入れ替わりで入れたら白金出なくなりましたw;∀;

 

 

 

ちなみにブログ主はその方法でレクチャー付き白金2回通常1回が来てカバソスくんがすごいことになりましたwww