サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

ブルーロックPWCネタバレ感想~宝物の価値~8話分

 

 

 

また斬鉄さんは自分でわからない単語をwww

 

※ネタバレ・腐向け発言注意。苦手な方はご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

今までチームZ、チームVなどで絆を育んできたためか、同じチームの人と行動することが多かった玲王ちゃん達。違うチームの提案に凪くん意外と乗り気です。しかし玲王ちゃんは、自分が嫌われたのかと心配に。真っ先にそこを心配するか!? 本当に凪くん大好きだなあ…! あとPWCだとそこまで凪くんが玲王ちゃんに依存してないっぽくて、寂しいようなsdro好きとしては喜んでいいのか微妙な気持ちになりますwww()

 

 

 

玲王ちゃん、遅刻するほど悩むのか…! 凪くんへの片思いがすごい()鰐間弟くんと我牙丸くん、時光くんと一緒のチームです。かなり斬新なチームですね…!

弟くん、お兄と離れてるからか若干ツンケンしてるように感じましたが、寂しいのかな?←

 

 

 

玲王ちゃん、凪くん大好きだなあ…w 弟くんのマジレスに爆笑してしまったwww たしかに、彼らにとってはどうでもいいですよねwww

 

玲王ちゃん、冷静に彼らの武器について分析しています。同時に自分に彼らのような特質した武器がないことも…。でも、弟くんに対してお兄のようなプレーをするところについてはカメレオンをイメージしてうれしかったですb 打倒凪くんがんばれ~w()

 

 

 

凪くんたちのチームとか…! 我牙丸くんも比較的仲がいい成早くんと対峙! 玲王ちゃんたちも健闘したようですが、凪くんのチームに負けてしまいました…。凪くんやっぱりすごいな…! オシャさんもいたのでチームが強いことには変わりないですがノ

 

 

 

どうでもいいけど、この玲王ちゃんの表情、刺さりますねw(蹴

 

 

凪くんと玲王ちゃん、相方としてだけでなく、これからはライバルとして切磋琢磨していく、そんな未来を感じるストーリーでしたb 玲王ちゃんから凪くんを相方呼びー! 業務提携、相棒じゃない! 地味にうれしいw()

 

 

 

終わり