サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なぎれおらくがき

もしも玲王ちゃんがナンパされたら。最近玲王ちゃんより凪くんの方が依存性高いように感じています。

ブルーロックちびぐるみとヒロアカ

載せるの忘れてたのでw 國神くんも好きなのでほしくなり、取りに行った時のですb 我牙丸くんもいっしょに! ちびぐるみめっちゃかわいい♪ チームVも楽しみだ…! 地元でもかなりの鬼畜店舗で有名なところにしか入らないから覚悟してるけど^^; ヒロアカ…

ブルーロック 16話 感想「三者融合(トライ・セッション)」(アニメ)

まさかお茶の間にメイド馬狼流れるとはwwwww ムッキムキメイドwww リップやばいwwwww ※ネタバレ注意。

サバナクロー寮&オクタヴィネル寮デフォルメフィギュア開封結果。

発売延期になってたサバナ&オクタのフィギュアが届きました~ノ 狙うはリーチ兄弟です。しかし…。結果はこれです(苦笑 まさかの全部外し!!!( ;∀;) いや、アズールさんやラギーくんやジャックくん嫌いじゃないし、むしろジャックくんは好きだけども…。ま…

やりすぎた…(クレゲ)

処分台にヒプノシスマイクのぬいぐるみが入ってたので調子に乗って取りすぎちゃいました^^; 当時知り合いがめっちゃ苦戦しててやべ~設定だなって思って見てた記憶が(苦笑)あまりにも鬼畜すぎたからか在庫爆残りした結果、処分台入りとなりましたね…w …

アクリルスタンドマスコット結果。

なんと1回で玲王ちゃんがあああああ!!!!!( ;∀;) めっちゃうれしい…! 馬狼くんのかぷっこふれんずの時はぜんぜん出なくて「うがああああ!!!!!」って内心暴れまくりたくなるくらいの結果だったのに()、玲王ちゃんありがとう…!!! かわいすぎるよ…

千銃士Rイベストネタバレ感想「永久の迷宮環」

ここまで言われたらジグせんせい鬱憤たまるわな(^^;) ❕❕❕❕❕ ※ネタバレ注意。苦手な方は回れ右でお願いします。

コレクトメタリックカード追撃。

調子に乗ってすいませんしたああああ!!!!orz いや~やっぱり調子に乗るのはよくないっすね…^^; 前より多く買ってるし、二子くんか馬狼くんのどっちか出るかも!って思ってたんですが…(苦笑 でも蜂楽くんかわいいし我牙丸くんも結構好きなので悪くな…

とるモで凪くんと玲王さんのちびぐるみをゲットした。

家から出られないため、とるモで凪くんと玲王ちゃんのちびぐるみをゲットしましたb 橋渡し苦手なんですが、前落としがなくなってたので凪くんは橋渡しです^^; アシストなしでゲットできてよかった…! 玲王ちゃんは前落としのが残ってたのでこっちにしま…

カバーソングコレクションキャンペーンガチャ結果

9人もいるのにレオさんダブりました~www いきなりダブってびっくりしたけど、その後英智さん、司くん、凛月くんとダブらずに来たのでよしとしますb 個人的には今回の中だと他はknightsは嵐ちゃん&泉さん、fineは弓弦さんがほしかったのでほしい…

いおりん、お誕生日おめでとう!ガチャ、UR覚醒など。

今日はいおりんこと和泉一織さんのお誕生日です。おめでとうございます!! いおりんかわいいですよねb アイナナはまったりプレイですが最推しなんですb そして最近てんいおにハマりましたw() ガチャ、誕生日いおりん1枚しか出なかった~! でもクリス…

☆5しののんゲット。

☆5しののんゲットですノ めっちゃかわいいいい!!!( *´艸`) スーツかっこかわいい…開花後もかわいすぎてやばいです/// イベおつかれさまでした~!

ブルーロック 15話 感想「喰」(アニメ)

誰にだって、負けられない理由がある。 ※ネタバレ注意。

集積地棲姫のローソン限定ぬいぐるみ

実は昔艦これやってました。艦娘じゃなくて深海棲艦が最推しで、集積ちゃんが特に大好きっすw めっちゃかわいい…メガネっ娘たまらんです( *´艸`)← ほかにも重巡棲姫と深海双子棲姫も好きですb また艦これやりたいけど、他にもゲームやってるのでTwit…

DARS×あんさんぶるスターズクリアファイル追撃。

Edenのいるクリアファイルももらってきた! ミニキャラの茨くんジュンくんいいっすね~w しののんも好きなので一緒にいてありがたい! やっぱりかわええの~(*´ω`*) さ~て、これからチョコ生活だ~www

宇髄さんと猗窩座さんのセピアカラーフィギュア(クレゲ)

処分台なのか鬼滅のいろんなフィギュアが入ってたのでありがたくゲットしてきました~ノ 猗窩座さんはすでに持ってましたが回数残ったので残り回数で、宇髄さんはプレ用ですノ フィギュアのゴトンほんと楽しいw

なぎれお♀

⚠️⚠️⚠️ ※女体化・妊娠ネタ注意。苦手な方は回れ右でお願い致します。

セリアのコレクトメタリックカード(ブルーロック)

すごい品薄でなかなか売ってなく、ようやく見つけた店舗も残り2個でした(゚Д゚;) その2パックでなんと…玲王さん&凪くん来たああああああ!!!!!( ;∀;) これはうれしい…うれしいよ…! くじ運とか最悪レベルだったので、今回当たってほんとうれしかった…!…

超大吉スカウト

泉さん出るしなずなくん落ちるしたしかに超大吉だったノ 当たると無料で☆5 2倍スカウトできるのありがたや~!(っ´ω`c) 泉さん艶がありますなb

振袖サオリちゃん

⚠️⚠️⚠️ ※女体化注意。

コナン電車に揺られて

検査の為に病院行ったら、たまたまコナン電車に出くわした!世良ちゃん大好きなんですよ!やった~!(*´ω`*) 僕っ娘俺っ娘ボーイッシュな娘大好きなんで世良ちゃん超好みですノ 彼女にしt(殴)

これ以上は無理☆

緊急ミッション、がんばったけどこれ以上は無理でした~( ;∀;) ミッション、ずっとSだと思っててよく見たらS+だったwww 「Sと他B以上」かと勘違いしてましたw ちゃんと読もうぜ…。 微課金勢には厳しいミッションですね…^^; まだ期間は少し残ってる…

うさ耳むいくん

お正月むいくん。うさ耳ついててもぼ~っとしてそう←

スカウト!乱雲FUMBLE結果。

まさかのすり抜け~!!ww 藍良ちゃんの泣き顔かわいくて回したけどダメだった…w でも凪砂さんはリーダーの名前を持つ強いカードなので重ねれてよかった! 今後は彼にレインボーピース使うぞ!ノ

ブルーロック 14話 感想「天才と凡才」(アニメ)

すごい絶望した顔www ※ネタバレ注意。

60階クリア(ブルーロックPWC)

60階突破しました~。戦力下回ってたのでどうかな…って思ってましたが、10回近くボロ負けしつつなんとかゴリ押しましたw ブルロPWCやってる方! ☆3確定チケと回復アイテムがもらえるのでなんとかがんばって60階まではクリアしてくださいね~! 一応…

ダイソーで見つけたブルーロックスタンプ

ブルロのミニスタンプが100均に売ってあったので1個だけ購入! 結果、凛さんでしたノ 私、結構彼とお兄さん出る気がします…w 馬狼くんはほぼ出ないんですけどねwww( ;∀;) Twitterにて玲王さんと交換決まったので感謝です! ありがとうございます♪( *…

1周年ケンちゃん戴冠式

⚠️⚠️⚠️ 戴冠式セリフネタバレ。苦手な方は回れ右でお願い致します。

ブルーロックのかぷばっぐ

どこにも入荷してなくて、お譲りして頂きました。 できれば回して当てたかったけど、入ってないものはしょうがない…;ω; でっかく凪くんや玲王さんや馬狼くん映ってて、大きさも丁度いいのでコンビニ行くのに重宝します(`・ω・´)b

炎炎ノ消防隊をよく知らない人が紅丸さんを描いてみた~お正月~

紅丸さん、和装が似合う男だなと勝手に思ってます← ミリしらですが()