サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

ブルーロック 14話 感想「天才と凡才」(アニメ)



すごい絶望した顔www

 

※ネタバレ注意。

 

 

 

TOP3に負け、蜂楽くんが奪われてしまいました…。ショックだったのかめっちゃ弱気になる潔くん。すると凪くんがキレたwww え、玲王ちゃんの時と扱い違う~ww やっぱ女房がいないからイラついてるんだね…ウンウンw← 

…まあぶっちゃけ玲王ちゃんと一緒にやっとけよとは思った()

 

 

 

そこへ馬狼くんと成早くんが。彼らも2ndステージに降格してました。馬狼くん4ゴールも決めるとはさすが…そこ見たかった!((

 

 

 

馬狼くんと凪くんなにがあったんだよwww エピ凪更新が待ち遠しいです…w そして自室。刑務所www 凪くんアンタ刑務所入ったことなんてないだろw なんで知ってんだwww

しかもごはんに納豆とたくあんしかないことに絶望してるww いや、潔くんとかイガグリくんはこんなの当たり前だったからね…? 君いいもの食べてたから知らないんだね…(最終的にそのステーキは斬鉄さんが食べました

 

 

 

次負けたらおそらく凪くんは取られてしまう…練習をがんばる潔くんの元に成早くんが。彼は、元チームメイトですが今は敵同士…辛辣な言葉で潔くんを挑発します。そして売り言葉に買い言葉、なんと馬狼くん対策もないまま試合マッチングしました。おいおい…^^;

 

 

 

馬狼くんのシュートレンジが進化しており、簡単には倒せない…! そして成早くんも天才達に追いつくため進化していました。凪くんも進化を続ける中、潔くんはどうやって自分で勝つ方法を見出せるのか…!

 

 

 

 

あでぃしょなる・たいむはTOP3と蜂楽くん。って、ここでも全裸になったあああああ!!!!!w 時光くんはうろたえていますw 男同士でも風呂上りに全裸で現れたらさすがに驚きますよねw 

最初は公然わいせつオシャとか意味不明なこと言ってたオシャさんも脱いだ! さすがに下は履いてますが裸族が増える~ww

 

 

個人的に蜂楽くんの股間だけ謎の光とか腕で隠れてるのおもしろかったwww あと凛さん、たしかに言い方は物騒だし怖いけど、彼らほど変人ではないと思う…? 全員で心の中で総ツッコミしてたの笑いましたけどねwwwww

 

 

 

次回へ続く。