サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

期間限定イベント会話ネタバレ感想&取得スキルメモ12(ブルーロックPWC 自分用攻略育成メモ)

 

玲王ちゃん、あの凛さんにも声を…。

 

※ネタバレ注意。

 

 

 

 

「試してみろよ」

凛さん&玲王ちゃんスト。凛さん、ぼっちなのかwww 気にかけてくれる玲王ちゃん優しい…たとえ自分のためでもw 凛さん、どういう学校生活送ってるんだろ…これではみんな近寄りがたいのでは^^;

 

 

 

 

「裸と王様」

蜂楽くん&馬狼くんスト。

また裸でwww って、馬狼くん、怒るとこそこかい!www 普通裸になってることを怒るべきでは…w 服を散らかしてる蜂楽くんに怒り心頭の馬狼くん、服捨てられても蜂楽くんならそのまま全裸でいそう…w

 

「切り替え方は人それぞれ」

潔くん&時光くんスト。

時光くん、自分に自信がなくてどうして潔くんは前を見据えていられるのか気になるようです。潔くんもいっぱいいっぱいらしいですが、彼の場合ある意味才能かも。そして時光くんも、ネガティブな割には結構我が強いんですよね…w

 

 

 

 

 

 

「ヒーローの気持ち」

國神くん&凪くんスト。

いや、凪くんwww 暑苦しいって、2度も行ってたら悪口wwwww でも國神くんがRPGの主人公みたいだってのはすごくわかりますb ゲーム好きな凪くんならではの発想ですねb

 

 

 

「”眼”のこと教えてくれ」

千切くん&二子くんスト。

千切くん、潔くんを喰うために同じ眼を持つ二子くんに聞いてみようと…て、メタビジョンのことはネタバレでは??w アニメに出てたっけ…? 最近出た気がするんだけど…二子くんは。違ってたらすいません!

 

 

 

 

取得スキルメモ

 

「試してみろよ」

上 慧眼 下 鉄脚

 

「裸と王様」

上 堅固 下 嗅覚

 

「ヒーローの気持ち」

上 崖っぷち  下 果断

 

「切り替え方は人それぞれ」

上 切れ者 下 強靭

 

「”眼”のこと教えてくれ」

上 戦術眼 下 余力