サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

期間限定イベント会話ネタバレ感想&取得スキルメモ6(ブルーロックPWC 自分用攻略育成メモ)



※取得スキル、会話、腐向け発言注意。ネタバレ注意。

 

 

 

 

 

 

 

 

「恋愛とかどーでもいいー」

凪くん&今村くんスト。珍しい組み合わせ! PWCのこういうとこ大好きですbb

今村くんは凪くんはモテそうと言いますが、凪くんはそれは玲王ちゃんだと。たしかにww でも凪くんもサッカーするようになってからモテてそうww 

それに凪くんは玲王ちゃんが好きなので他の恋愛なんかどーでもいいってことですね!ウンウンw()

 

 

 

 

 

「ギョーザつかんだ手で…!」

 

 

我牙丸くん&雷市くんスト。雷市くんって細かいところに気がつきますよねb そして我牙丸くんはやっぱり手づかみww その手で人の顔触るなwww

 

 

 

「伸びてきた…かも?」

 

潔くん&千切くんスト。潔くんが坊主に!?www さすがにそれはちょっと…w あのアホ毛がなくなっちゃう!w

 

 

 

「GKやって!」

 

蜂楽くん&伊右衛門さんスト。伊右衛門さん、GKって聞いただけでむせるほどイヤなんだな…w なんか向いてる気もしますが、あでょしょでも気絶してたのでよっぼどイヤだったんでしょうね…みんな、チームZのためにGKやってくれた伊右衛門さんに感謝しようね…!

 

 

 

 

「ヒーローとお嬢様…

 

 

 

 

ウソですすいません。

「ヒーローと御曹司」

 國神くん&玲王ちゃんスト。この2人のストうれしい! 運営さんありがとう…!!

ヒーローと言ったら國神くんだし、玲王ちゃんもヒーロー目指すのは違いますよねw むしろヒロインだし(殴) 

 

玲王ちゃん、やっぱりというか妬みとかいろいろあったんだね…。本人のスペック見ろよ! お金持ちとかそういうのよりも、御影玲王という1人の人間に魅力がたくさんあるんですよb 2人とも夢が叶うといいな~b

 

 

 

 

 

 

 

自分用取得スキルまとめ。

 

「恋愛とかどーでもいいー」

上 「突撃」 下 「見切」

 

「ギョーザつかんだ手で…!」

上 「戦術眼」 下 「キープ力」

 

「伸びてきた…かも?」

上 「嗅覚」 コンディション回復小 下 「強筋」

 

「GKやって!」

上 「クロス上手」 下 「堅固」

 

「ヒーローと御曹司」

上 「パス上手」コンディション回復小? 下 「シュート上手」