サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

期間限定イベント会話ネタバレ感想&取得スキルメモ11(ブルーロックPWC 自分用攻略育成メモ)

 

 

いやさすがにひどいだろ凪くん玲王ちゃんwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「改善要望」

絵心さん&ルナさんスト。

腐った豆www 間違ってないけどさあ…w 納豆好きな人にめっちゃ失礼w マゾヒストじゃなくて本当に好きな人いますよ~! 私も好きだし…(アレルギー発覚して今は食べれなくなったけど;

 

 

 

 

「同ボジション」

鰐間弟&成早くんスト。

成早くん、たしかに弟みがすごいですが、実は彼、長男でお兄ちゃんなんですよねw でも実は、お姉ちゃんがいるので弟でもありますb そして実は鰐間弟くんも、実は兄弟がいるのですよ…w 弟だったかな?

 

 

 

「心の裸族を解き放て」

蜂楽くん&我牙丸くんスト。

その場で脱ぐなwwwww アンリちゃんがモニター見てたらやばいですよね…w 我牙丸くんは野生なので山で裸になると危ないとわかってるためか、脱ぎはしませんw でも、点取った時は脱ぎたいんですね…w(イエローカードになるけど

 

 

 

「何歳まで?」

國神くん&二子くんスト。結構珍しい組み合わせですb

クリスマスプレゼントは何歳までもらってたか、國神くんはお姉ちゃんの影響ですぐもらうの辞めてしまったようです…^^; 兄弟の中で唯一の男の子なので意地を張ってしまったのかな…? ちなみに二子くんは今ももらってますw いいと思うよー!b 私もほしいwww()

 

 

 

 

「お笑いのW杯?」

雷市くん&凪くんスト。

いや凪くん、W杯ならお笑い芸人でもいいのか!?www 祓っ〇れ本舗みたいなのエイプリルフールでやらないかなw← ちなみに彼が雷市くんのところに来たのは玲王ちゃんに言われたから。ストーカー扱いでwww これはひどい…w 雷市くんが怒るのも無理ないっすよ…w

 

 

 

取得スキル一覧

 

「改善要望」

上 切れ者 下 強筋

 

「同ポジション」

上 度量 下 頑健 

 

「心の裸族を解き放て」

上 戦術眼  下 剛力 

 

「何歳まで?」

上 鋭敏  下  屈強

 

「お笑いのW杯?」

上   才気    下   美技

 

 

クリスマスプレゼントにお笑いと、12月に関連あるものが多いストでしたねb