サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

期間限定イベント会話ネタバレ感想&取得スキルメモ4(ブルーロックPWC 自分用攻略育成メモ)

 

 

※会話イベントネタバレ注意。

 

 

「期待」

凛さん&吉良くんスト。

吉良くんにスポット当ててくれてうれしいですb 糸師冴の弟の凛さんと日本サッカー界の宝の吉良くん、吉良くんもプレッシャーありそうな気もしますが、凛さんの場合は糸師冴の弟と言われるのは嫌なんですよね…地雷を踏み抜いてしまった…! そんな時にも吉良くん爽やかだな~とてもQBKがネタにされてる人とは思えないwww()

 

 

 

 

 

「素朴な疑問」

潔くん&絵心さんイベ。

絵心さん…こわwww たしかに選手の管理は必要だけど…ずっと見られたら怖いなwwww そういやいつも選手が疑問を投げかけた時すぐに返答してますよね…w

 

 

 

 

「天才と野生」

我牙丸くん&凪くんスト。また手づかみで…w 凪くん、手づかみで食べててもめんどくさくなる可能性が!? 食べることが面倒な凪くんを不思議がる我牙丸くん、彼にとっては生きるために食は大切だと考えてますからねb

 

 

楽天家と気配り上手」

蜂楽くん&玲王ちゃんスト。

蜂楽くん、やっぱり玲王ちゃんの前でも全裸でうろついてたのかwww 玲王ちゃんは凪くんのお世話をしてるだけあってそんな彼を放ってはおけず、着替えとか持ってった方がいいのかと考えてるw 世話焼きなのはいいけど、本人のためにならないのでは…w 凪くんもしかり。

 

 

 

「遅刻は殺す」

千切くん&馬狼くんスト。

馬狼くん、きれい好きだし時間はきちんと守って事前に来てたのに対し、千切くんはルーズです…w 馬狼くんキレそうになってるwww たしかにちょっと神経質なところはあるかもだけど、彼が正しいですよ~! ちゃんと集合時間は守らないと…!

 

 

 

 

ラストは自分用スキル獲得メモ。

 

 

「期待」 上「鉄脚」 下「不屈」

「素朴な疑問」 上「シュート上手」 下「胆力」

「天才と野生」 上「余力」 下「突撃」

楽天家と気配り上手」 上「幻惑」 下「見切」

「遅刻は殺す」 上「強筋」 下「奮起」