サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

待ちに待った日(一番くじ ブルーロック 2弾)

 

朝早くから並んで引いてきました。1会計につき5回まで、並び直しOKの中、2回並んだ10回の結果…。

 

アクリルフィギュアの凪くん千切くん蜂楽くん! さらにはちょこのっこぬいぐるみの凪くんも!!!(∩´∀`)∩

 

 

 

ふおおおおお! 一番くじ、いつも引きが悪いのですが、今回はまさかの奇跡…! 実は玲王ちゃんのぬいが一番ほしかったのですが先に当てた方が選んでいかれたので、私は凪くんの方を選びましたノ おめでとうございます!(*´ω`*)

 

 

 

タオルは凪くんと玲王ちゃんと蜂楽くん、アクリルマスコットは最推しの玲王ちゃんが!!!( ;∀;)ノ う、うれしいいいいいい!!! 玲王ちゃんめちゃ美人さん…かわいい! あと2つは千切くんと國神くんでした!まさかのチームレッド揃ったwwwww

 

 

千切くん、國神くんは凪くん、馬狼くんと交換して頂けることになりました。ありがとうございます! 楽しみにしておりますbb 次のくじもがんばるぞ~g