サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

2人目のSランク(ブルーロックPWC)

 

 

ようやく2人目のSランク選手育成できた~…! 長かった…ものすごい運ゲーなのもあってようやくです^^; 

 

 

2人目のSランク選手は蜂楽くんです! しかも思ったより上振れしてくれてよかった~! 個人的に次は凪くんか玲王ちゃんにしたいけど、凪くんは60レベだけど育成難しいって聞くし、玲王ちゃんはまったく凸ってないので可能性があるとしたら凸ってる千切くんか斬鉄さんかな…! どっちもスピード特化で育成難しいらしいけどなんとかやってみようb