サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

炎炎ノ消防隊 炎舞ノ章 メインストーリー第四章「浅草炎上編」第一話

 

 

紅丸さん、口は悪いけど、ほんとは優しい人なんだね…!

 

※ネタバレ注意。また、原作未読ゲームで内容知った人が感想書いてます。解釈違いあったらすいません。

 

そして、この2人関連での過去のトラウマによる個人的な理由で、紅丸さんと紺炉さんが会話してるところ、絡みなどがスチル含め見れない、ぶっちゃけると地雷なため目に入った時点で速攻スト飛ばしてます。重ね重ねすいませんorz それでもよければよろしくお願いします。この2人好きな方、本当に申し訳ないです…。

 

 

 

 

 

第8結成秘話が。当時の第3の小隊長さんひどいな…人の命をなんだと思ってるんだ! 桜備さんや火縄さんみたいな人がいてくれてよかった。火縄さんは親友の灯城さんを撃てなかったことをずっと後悔してましたが、優しい彼だからこそですよね…! 仲いい人をたとえ本人の頼みでも撃てないですよ…。

 

 

 

この時、茉希さんは軍人に向いてないと言われていましたが、彼女の優しさに第8への入隊を勧めたのは火縄さんでした。この2人付き合わないかな~w()

 

 

ところ代わって舞台は浅草。第7の管轄ですね。紅丸さんめっちゃ慕われてるな~紅ちゃん呼びされてるのは知ってましたノ

 

 

 

双子ちゃん口悪いwww とんでもない事言ってんですが…w でもかわいいですねb 

 

 

ここからは事情があって飛ばしてしまったので戦闘シーンから再開。焔ビトを紅丸さんが倒してるようですが…家とか壊してんのかよwww いやいや! 器物損壊罪じゃないですか!? 浅草の人達怒るだろ…と思ったら、これが紅丸さん流だそうで…w いや私も紅丸さんは気になる存在だし家壊されてもいいかもだけど、弁償はしてほしいかな…w←

 

 

 

でも、言葉の端々に優しさがにじみ出ていますよね…! 人気な理由解る気がします! 不器用だけどほんとは優しくて、しかもめちゃくちゃイケメンの顔面国宝…こんなん惚れるしかないですねノ 私は惚れてるわけじゃない(と言い張る)ですが、紅丸さん、かっこいいと思います!

 

 

次回配信に続く。