サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

炎炎炎舞ネタバレ感想~虎羅暴ノ修練場~

 

 

 

こんなこと言うから紅丸さん暴走族だったの!?ってガチで信じちゃったじゃないか!!!w

 

※ネタバレ、原作未読の人の感想注意。

 

 

 

 

 

 

 

シンラくんたち第8メンバーが浅草に。いつの間にかヴァルカンさんが第8にいるんだけどww 運転できるんですねb

浅草に、何やら騒いでる人が…暴走族のようですが、紅丸さんなんかやらかしたのか?って思ってしまった() 家壊してるしてっきり苦情が来たのかと…^^;

 

 

 

 

なぜ紅丸さん出て行かないのか謎ですが、ケンカになって大ごとになるからかと推測() 修行どころじゃないじゃん! しかも暴走族が焔ビトに…! これはさすがに紅丸さん出ないわけにはいかないですね…! その上何やら暴走族の隊長?と知り合いみたいですし…!

 

 

 

シンラくんが足止め!? いったいなにが…と思ったら、なんと紅丸さんが特攻服を着て登場!! この時点でブログ主、マジで紅丸さんは総長で、暴走族だったのかと…w

 

 

 

しかし実際は、自転車で練習してたそうですwかわいいww 特攻服の紅丸さん、アーサーさんの妄想かよw 紛らわしいwwwww

 最近別ジャンルのおかげでちょこちょこスト見れるようになってきたのでしっかり見れる日も近いかも??

 

 

 

ラストはまだ一瞬しか見れませんでしたが、特攻服を着た紅丸さんと紺炉さん、シンラくんたちはよく見えなくて恐縮ですが、かっこよかったです! スクショなくてすいません~!^^;

 

 

 

終わり。