サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

EXTRA攻略編成(炎炎炎舞 休暇ノビーチ)

 

 

新イベント「休暇ノビーチ」のEXTRAクリアしたので編成です~。まったり勢にも楽しめる難易度はありがたいですb 今回は防御が高いので固定ダメージがいいそうですが…弱点突いてごり押ししましたww 

 

 

貫通持ちのヴァルカンさんは不利属性のためもしかしたらダメかもな~と。なので大炎舞祭の環ちゃんとアローさん、ハランさんのスキルカード詰め込み編成ですww これ、かなり使えますよb もちろん、攻撃上げて2ターン以内にできるだけ敵を倒す必要がありますが…!

 

 

 

 

ショウくんのスキルカードは特攻のシンラくんがいたので完凸&2枚目そこそこ取りました。今回の茉希さんはブログ主は特攻を持っておらず、加えてスキルも回避が上がるかんじでそこまで…てかんじなので報酬だけ取って後はまったりしてやってましたノ