サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

地下攻略戦 コンプリート(ハウメア 炎炎炎舞)

 

ハウメアちゃんがついに登場! 今回のEXTRAは難易度が下がったのかブログ主が強くなったのかわかりませんが、強化焔ビトのためハランさんのスキルカード「鬼の御出まし」を全員に積んで乗り切りましたb 彼のスキルカードがやたら出たのがラッキーでしたw アローさん1枚も出ないけどな!( ;∀;)

 

 

 

ちなみにリサちゃんでは火力不足かなと思ったので大炎舞祭の環ちゃんを入れてアタッカー要因です。知属性がいるので力属性の通常ガチャで出るシンラくんの方が安定するかも。これをクリアするとボーナスステージで死ノ圧やハウメアちゃん、ジョヴァンニさんのスキルカードがまれに落ちますb ジョヴァンニさんのは再登場ですねノ