サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

炎炎炎舞ネタバレ感想~探求 湯ノ道 全3話 

 

 

 

 

アローさんたちも大変だ。

※ネタバレ注意。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

烈火さんが生きてるー!!? どうやらこれは烈火さんやハランさんが倒される前のようです。じゃあ、この時烈火さんは白装束と繋がってるのか…。

とりあえず温泉の話でカリムさんにバカ扱いされてるのおもしろかったw

 

 

そして地下では、なんとハウメアちゃんがアローさんを従えて温泉探し! ハランさんも一緒です。アローさんは乗り気じゃないみたいですが、ショウくんに許可を取り守り人を一時的に交換したと。ショウくんよく許したなww

 

 

闇雲に探しても見つからない…アローさんはハウメアちゃんに電気を扱う彼女なら温泉を見つけられるのではと言いますが…焔ビト見つけちゃったw いやダメだろそれww そしてなぜかジョーカーさんやリヒトさんも温泉の話にww ジョーカーさん、意外とノリがいい人なんだなって学びました←

 

 

 

 

なおも温泉を探すハウメアちゃん。もはやなんとかして帰りたいアローさん。すると…本当に温泉が! 早速脱いでしまうハウメアちゃんwww いや、ハランさんいますけどwww アローさんにもなんだかえりょいシーンが…w アローさんのこういうところもっと見たいです! アニメでやってくれ~!!(蹴

 

 

 

するとハランさんが戻ってきて先客がいると伝えます。なんと他にも温泉に入ってる人が…! いやどうやって見つけただよここww ハウメアちゃんは途端にやる気をなくし、一番風呂に入れなかったことで帰ってしまいました。一件落着…? アローさんのバスタオル姿見たいんですけどおおおお!!?←

 

 

 

 

終わり。