サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

炎炎ノ消防隊 炎舞ノ章 メインストーリー第四章「浅草炎上編」第四話 ネタバレ感想

 

 

シンラくんSUGEEEEE!!!!!w

 

※ネタバレ注意。また、原作未読の人が諸事情により所々飛ばしながら感想書いてるのでいきなり話が飛びます。それでもよろしければどうぞ…!

 

 

 

 

 

 

 

鬼の焔ビトとなったハランさん、浅草の街が大混乱の中、ヒカゲちゃんは無事に見つかりましたw って、強いな!!w しかも、キツネ?に変身した!? 変身能力を持つようですノ

 

 

 

アローさん、シンラくんに対して容赦ないな…w 彼女の口ぶり的にシンラくんはこちら側(白装束)って意味に聞こえますが、解釈違いあったらすいません。

シンラくん、アローさんの炎の矢に追いつき、足で止めた!? すごいですね…! 氷漬けになった烈火さんの胸に風穴開けるくらいの威力ですよ!? しかも裸足だし…すごい!!w

 

 

 

 

紅丸さんも本腰入れてハランさんと戦い…なんかいつの間にかアローさん達撤退してましたw ハランさんがどうなったのか不明ですがアローさんは今後も出てくることがネタバレ見たので確認済みなので安心していますb 

 

 

 

紅丸さん、すごい笑顔wwww グッズのってこういうことだったのか~。紅丸さん、下戸ではないけどある意味これお酒に弱いんじゃあ…w 今回ラストということもありがんばって読みました! とりあえず、紅丸さんが笑顔だった理由が予想の斜め上を行っててびっくりでした…w

 

 

 

 

次回配信に続く。色々すっ飛ばしててすいません!orz 第七編終わったので次回からは(たぶん)飛ばさないかと!