サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

炎炎炎舞ネタバレ感想~新年ノ修練場~ 全話分(炎炎ノ消防隊)

 

女の子に優しい紅丸さん。惚れそう←

※ネタバレ注意。また、とある事情でたまにすっ飛ばしてます^^; すみません…。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな酔っぱらってるwww お正月なので羽目を外しすぎたようです…w あの紺炉さんまで…w 紅丸さんはそのまま着替えて外に行きました。子ども扱いされてるwww 彼、お年玉をあげる側なんですね~たしか成人してたかな?

 

 

ヒカヒナ口悪いなwww お年玉、サツってwww お札じゃないとダメなのか…すごい子どもだw

 

 

 

しかし、なにかがおかしい。みんな名前が紅丸さんみたいになってるし、桜備さんが中隊長?? 火華さんも大隊長のはずなのに…バーンズさんも。さすがにゲームを1年近くやってるので、それくらいは知ってます(笑)

 

 

 

そこへ鬼の焔ビトが…って、ハランさん!? たしか亡くなったはずでは…? アローさんがそんなこと言ってたし。彼がまた同じ姿で現れたということは、これは…夢!?

 

 

 

最後ら辺見れなかったのですが、おそらく夢ですね…同じようなこと起こってたようですし…。 途中すっ飛ばしてしまいすみません! 未だに紅丸さんと紺炉さんが会話してるとこ苦手でして…;

 

 

 

終わり。