サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

炎炎ノ消防隊 炎舞ノ章 メインストーリー第四章「浅草炎上編」第二話&第三話 ネタバレ感想

 

 

いやアンタが壊したんだろwwwww

 

※ネタバレ注意。

また、ゲームで作品を知った人の雑感想。事情により紅丸さんと紺炉さんが会話しているところや関連する箇所を見ることができないためいろいろ飛ばした感想となってます。個人的な事情で申し訳ございません…それでも大丈夫な方はよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

家直してくれるんだ! 紅丸さんやさしいな~。でも、壊したのアンタだけどねwww 浅草ではこれが主流なのか…一応面倒は見てくれるみたい。優しいなあ…!(*´ω`*)

 

 

しかし裏では伝道者が動いている…。留守番してるの火華さんなのか!? この人結構すごい方ですよね…? でもなぜか桜備さんにとばっちりwww 彼が何をしたっていうんだw ていうか火華さん、絶対シンラくんが好きですよね??w

 

 

その桜備さんと火縄さんが暗躍…!? まさか操られてるのか?と思ったら、ニセモノでした。しかし紅丸さんは本物だと思い攻撃してくる…! 人の話を聞けよwww それだけ浅草愛が強いんだろうけど、こうも暴走されると困るなあ…。というか本物の桜備さん、人の饅頭喰ったのかwww それはそれで怒られそうw 

 

 

桜備さん、炎使えないのか!? でもめちゃくちゃ強い紅丸さんと渡り合ってる…! ここで紺炉さんが騒ぎを聞き駆けつけましたが…途中飛びますすいません!

 

 

 

 

浅草の町は大混乱。みんな大喧嘩してるし、なんなら焔ビトも出るし、です。アローさん、しばらくは布のせいでお顔が見えなかったのですが、なんとすごい美人さん! スキルカードとかで見て知ってはいましたが、このカットで一気に推しになりました…!! やばい、紅丸さんより好きかもしんない(こら

 

 

 

町はごった返し、紅丸さんが焔ビトを倒しても町の人たちは聞く耳を持たない…どうなってしまうのか。そしてシンラくんとアーサーさんはハランさん&アローさんと対決。アローさんの攻撃すごいな!? 強すぎる…カード当てられなったのが悔やまれる…;;;

 

 

 

 

次回配信に続く。