サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

炎炎炎舞ネタバレ感想~コラボストーリーFAIRY TAILコラボスト 異界ノ魔導士 全話~(炎炎ノ消防隊)

 

 

 

 

相変わらず言い間違いがすごいww

※ネタバレ注意。

 

 

 

 

 

 

 

火災発生、焔ビトを鎮魂しましたが…そこに火を食べる謎の男が。彼は悪魔みたいだとシンラくんに言い、そのまま戦闘に。いきなり失礼だよナツくんwww あ、彼はナツ・ドラグニルって言います。フェアリーテイル見てたのでw

 

アローさんだ! 最推しなのでうれしいですb アローさん的には洗脳されてるショウくんは守り人としていいのか…?

 

 

なんとかケンカも収まり、ナツはシンラくんに同行することに。なんでも彼の仲間も一緒だったけどはぐれたとか。その仲間の1人、グレイ・フルバスターはアーサーさんと一緒にいました。しかし…彼のせいで余計に迷子になったwwww ちなみに半裸なのは脱ぎ癖があるから…だったかな?(※うろ

 

 

 

 

そしてルーシィ・ハートフィリアは環ちゃんと邂逅! 彼女は星霊魔導士で、鍵から星霊を呼び出せるのですが…なぜか服はロキさん(レオ)の力のようですが…肝心のロキさんが出てこないw どうしたww

 

 

 

そのせいで環ちゃんからはコスプレをした妄想癖のある子だと思われてしまった…。違うんだよ~! 本当にすごいのに…!

 

 

 

 

それでも肉弾戦がんばってましたb 星霊の力が宿ってる衣のおかげもあるのかな? そして地下でグレイさん、ナツくんとも合流! 第8も揃いましたb さらにここには…白魔導士となったゼレフもおり、どうやら彼らは本来の彼らの記憶を引き継いだ別人だそうです。わかりづらいww()

 

 

 

さらにもう1人…なんとアクノロギアもここに来てました。やばすぎるだろwww 原作でどんだけやばかったか…! でも今回は、シンラくんや騎士王アーサー、環ちゃん、そしてショウくんも力を貸してくれます。そして討伐へ…!

 

 

 

 

 

終わり。ちなみに、ブログ主が一番好きなフェアリーテイルのキャラはジュビアちゃんです! グレイ様大好きな。ガジルとレヴィちゃんも好きですね~( *´艸`)