サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

炎炎炎舞ネタバレ感想~祝祭ノハロウィン~

 

 

火華さんにとってシンラくん以外はおまけ。

※ネタバレ注意。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンパーティの準備をする内の前に火華さんが! 彼女はシンラくんにお熱なので彼だけを連れていきたいようですw 当然みんな反対しましたが…桜備さんを上手く利用(?)し言葉を引き出し、結果的にシンラくんも悪い気はしてなかったようで参加することに。ところで、岸理さん、女装させられたのか…w ちょっと見たい()

 

 

パーティを楽しんでましたが…なんとジョーカーさんが大暴れ! あれ、リヒトさんの妄想じゃなかったのか…w なんかすごくノリいいんですが、こういう人なんですかね…? いまだにちょこっとしか原作読めてないのでさっぱりわからない…w

 

 

 

火華さんが教会のことがあまり好きではないみたいで、第8のパーティも行きたがらなかったのですが…シンラくん強いw 妹分のアイリスちゃんのことがあるからかもですが、それでも2人の存在は彼女にとって大きいんだなって思います。きっと楽しいパーティになったのかな?

 

 

 

終わり。