サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

空想ノハロウィン 3話分 ネタバレ感想(炎炎炎舞)

リヒトさん体力なさすぎ!

 

※ネタバレ注意。

 

 

 

 

 

 

焔ビトは待ってくれないですが、世間はハロウィン一色です。なのでシンラくん達も準備していますが…怒られたw 遊んでは無いのにねえ…w

 

 

 

リヒトさん、誰に会うんだ!?あと仮装したジョーカーさん?を見かけて、あとで思い直しましたが、そこからすごい妄想www ジョーカーさんをなんだと思ってるんだw 最早キャラ崩壊www

 

 

 

 

リヒトさん、ヴァルカンさんたちからはやばい人に思われてるwww まあ、違いはしないけどw しかも第8の隊服を着てるため大分目立ってますw 厳重注意ですね…w

 

 

 

終わり。